ファンキージャグラー2 実戦

ファンキージャグラー2の1G連! 新しいジャンバリは「ヘイヘイヘイヘイヘイ〜♪」とか言うってホント!?(音声あり)

みなさん、ファンキージャグラー2打ってますか? 僕は先日やっと朝からガッツリ打つ機会に恵まれまして。いやはや楽しかったですわ。

その日は某ホールのイベント日でした。パチスロ約400台に対して抽選人数は200人弱。僕の引いた番号は…151番。でもまぁ余裕です。みんな絆2とかバイオ7とかまどマギ2とかマイジャグに行くんで。ファンキー2を狙っている人はそこまで多くはないはず。

後方入場で狙い台をスマートに取るなんて、なんて華麗な立ち回りなんでしょう。案の定、ファンキー2のシマには先客が2人ほどでした。もしかしたらあと30分寝て開店入場で良かったのかもしれません。それが一番スマートだったな…。

初ペカは39G。投資は2000円です。

バケでしたけど。続いて43G、71Gと朝からジャグ連をカマし、それが全部バケで少しめまいがしましたが、続く61Gで念願のBIGをゲットします。

214Gで4ペカ。ボーナス合算確率は驚きの1/53です。しかしぶどうが全くついてこず、1/9あたりをウロウロしている始末。不安要素はあれど。投資2000円で当面の持ち玉ができたのでひと安心です。

油断してるとハマりますよねジャグラーって! 次は267G、追加投資1000円でBIGを頂戴しました。危ない危ない。

さてその後はボチボチ順調に推移していき、ジワジワと出玉を増やしていきます。事件が起きたのはお昼を少し過ぎたあたり。

分かります? 画像サイズをここだけ大きくしたから見えますかね!? ちょっと大事なとこだけアップにしましょうか。

そうです。1G連で先ペカしました! これでBIGならジャンバリが聞けるぞーっ! タイトルに書いてあるからバレバレだと思うけどBIGだったぞーっ! ジャンバリが聞ける〜!

これにはジャグビー(ランプ)もニッコリですわ♪ 朝からファンキー2を狙いにいった僕へのご褒美だと思っておきましょう。

「ジャンジャンバリバリー♪ ジャンジャンバリバリー♪」という、今までのダミ声とは一味違うボイスを聞きながら消化していくと、ジャンバリを言うハズのタイミングで突然「ヘイヘイヘイヘイヘイ〜♪」とご陽気なボイスが!?

その後も「ジャジャンバリバリ」とか「ジャンジャンジャンジャンバリバリバリバリ〜」と、様々なパターンが聞こえるではありませんか。

証拠の音声があるので良かったらお聞きください。自分で引いた時に聞きたいと言う方はスルーしてください。

※映像が上手く乗せられなくてすみません

まさかこんなところにまでこだわって仕掛けを仕込んでくるとは…さすが我らの北電子様です。ちなみにこれはBIG→BIGで1G連した際のパターンです。もしかしたらREG→BIGだと違うかもしれません。嗚呼、引く時が楽しみだなぁ。

実戦データもそれなりの長さのものが採れたのですが、それについてはまた別の機会に記事にしようかなと。

なんてったって1G連しちゃいましたから。変わったボイスが採れましたから。ということで今回の記事はこの辺でお開き。盛り上がること間違いナシの1G連ボイス、皆さんもぜひ聞いてみてください! ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ〜♪

-ファンキージャグラー2, 実戦
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.