アイムジャグラー スーパーミラクルジャグラー 実戦

ジャグラーを占いに従って打ったら勝てるのか!? 実験的パチスロバラエティです

家を出る時は右足から。抽選を受ける時は右手の人差し指で。デカいイベントの時は勝負パンツを履いていく。パチスロ打ちならば少なからず意識するであろうゲン担ぎ。

このコーナーではその一環として「占いをベースにジャグラーを打ったらどうなるか」を試しております。今までの結果から、僕に一番合っているのはスッキりす占いだと思われます。そして実戦当日の占い結果がこちら。

この記事は昨日の夜に書いたのですが、当日のラッキーカラーは黄色。黄色!? ジャグラーで黄色と言ったら、もう打てない「みんなのジャグラー」くらいしか思い浮かびませんけど!?

四の五の言っても仕方ないので、午前中に最低限の仕事を片付けてとりあえずホールへ。そしたらコイツと目が合いました。

アイム20thですね。ピエロの髪も黄色いし、周りのリボンも黄色い。うん。これにしましょう(どちらも金だろというツッコミはナシで)。朝から400G近くハマっている台だけど、占いを信じましょう!

打ち始めると56G・2000円で手が止まりま…せんでした。ストップボタン有効時に先ペカ。単独のBIG。さすが我らのスッキりす占い。

この後も72GでBIG、96Gでバケと都合ジャグ連3連を達成。投資も安いしこれはもらったか!? いやいや、突然ハマったり大連チャンするのがジャグラーだから油断は禁物。

ね? 追加投資2000円です。そういえば両サイドの台も200ハマリ、300ハマリくらいでヤメていったからね。周りとの調和を大切にしないとね。いや、ハマリは調和せんでええんじゃあ! 皆んなでジャグ連すりゃあ良かったのに…。とりあえずBIGで良かった…。

その後は120Gバケ、42Gビッグ、64Gビッグと持ち直す雰囲気を見せてきました。

しかし最後は350Gハマリで全ノマレ。マイナス4000円でフィニッシュとなりました。

帰りの電車でふと「ウチの占いどうなってんだろ?」と気になって(遅い)見てみたら…。


スーミラがオススメ…だと!? そういえば最寄り駅の手前で降りればスーミラが置いてあるホールあるな…。と思い立ち、途中下車しました。マイナスは4000円なので、ちょっと上手くいけばひっくり返せますよね!?

したらばこれがソッコーでペカってバケ。そこはビッグじゃろがい…なんて思っていたら。

5Gで先ペカからのビッグをゲット〜〜〜〜〜!

100G回してサクッと流し、これにて無事にプラスに転じました! 1000円ですけど。交通費を考慮したら500円くらいしか勝ってませんけど。

でも勝ちは勝ち! ということで、もし次回をやれたなら(編集長がOKしてくれたら…)、次は我れらが「55占い」を元に勝負してきたいと思います!

-アイムジャグラー, スーパーミラクルジャグラー, 実戦
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.