マイジャグラーⅣ 実戦

マイジャグラー4を占いにしたがって打ってきたら怒濤のジャグ連が始まった!

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。どっこい三吉でございます。

このGOGO!ランプ見てくださいよ。斜めから撮ったから分かりづらいですが、ガラスが傷んでるんですよ。ほら。

どうしてこういうことをするのでしょうか? こういうことをするヤツは、彼女の顔面を同じ目に遭わされても怒らないのでしょうか? いや、そんなヤツに彼女なんているわけないですね。台パンも傷つけもやらない僕に彼女がいないんですから(泣)。

傷ついたGOGO!ランプを見て文章を書き出したら自分が傷つくことになってしまった僕の実戦記をお届けしましょう。

今回も例によって占いに従って打ってきました。今回参考にした占いはこちら。

「E START誕生月占い」です。

ラッキーカラーはオレンジですか。みんなのジャグラーがあれば打てたかもしれないんですけどね。筐体のイメージカラーがオレンジなのはないですね。

ホールに入って打つことにしたのはマイジャグラー「4」です。オレンジはここに見出しました。

「My」の部分がオレンジかなと。データとしてはBIG4回・REG8回で2235G回っている台です。けっこうアッサリ当たります。調子いいですよ〜。

94 バケ チェリー重複 3000円

続いてここからジャグ連がスタートします。

13 バケ
42 BIG
75 バケ
33 バケ

都合5連でアッという間に下皿に余裕がある状態になりました。この調子でモリモリとメダルを増やしていきたい所存ですが…お気づきでしょうか?

バケが多い! 打ち始めがBIG4のREG8でしたから、バケ先行の展開は危惧していたのですが…案の定のジャグラーあるあるが発生しました(笑)。その後の展開はこんな感じです。

199 BIG
279 バケ
119 バケ
305 ヤメ 2000円

1160G回してBIG2(1/580)のREG6(1/193.3)です…。ぶどうが191個なので1/6.07なんですよね。このまま追うべきかと思ったんですが、ヤメました。なぜヤメたかというと、前回ヒットしていたスッキりす占いを見てみたんですよ。

これを見て油断しないことに決めました。まぁ…ただビビっただけと言われれば確かにそうかもしれませんが…。

これで占い実戦4の3で敗北中です。今のところスッキりす占いが僕には一番遭っているようです。次回はスッキりす占い中心でいきたいと思います(まだやる気でいる)。

-マイジャグラーⅣ, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.