アイムジャグラー(6号機) マイジャグラーⅢ 実戦

性懲りもなく占い実戦にまた行ってきたら、かろうじて勝ったぞ!

2021年10月20日

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。どっこい三吉です。タイトルにもある通り、占い実戦の3回目です。

今回チェックした占いは、前回同様に我らが55占いとスッキリの占い。

実戦したのは月曜日なので55占いの「水曜あたりが◎」というくだりとは真逆を行ってしまいました。しかし今回はオススメのジャグラーであるマイジャグ3を確保できました。

BIG1REG3、総ゲーム数は641Gの台です。REGの確率が1/200ちょっとですのでワンチャンかなと。というか他に良い空き台がない! でも占いのオススメだから大丈夫…と自分に言い聞かせながら実戦開始です。

145Gで初ペカリ。投資は5000円です。これがBIGでひと安心…なのですが、写真のGOGO!ランプ、ちょっとボヤけて見えませんか?

それもそのはず、表面のガラスが傷つけられていたのです。ホントにしょうもないことするヤツがいますよね。こういうことをするヤツは毎朝両足が攣る呪いをかけておきましょう。

先日マイジャグ5のイメージVが出ていましたが、1台も傷物にされないことを祈るばかりです。むしろ北電子様にガラス面に防犯ブザーでも付けてもらいたいくらいです。店側にアラームがいって、傷つけたヤツをその場で取り押さえてもらって、アホみたいな弁償代を払わせましょう。

そんな怒りのBIG後すぐに12Gでペカリ。そしてここでまた僕の怒りが増します。

ナイス〜♪ BIGだといいな…なんて思いながら1枚掛けで回して…「ん?」と。

CHANCEがついてないプレミアム告知でした! 傷がついていて気づかなかった! プレミアムの嬉しさが半減だよ! 傷を点けるヤツは地獄の底の底まで落ちればいいんだ!

その後はこんな感じで推移します。

135 BIG
131 REG
204 REG
284 BIG
84 REG チェリー重複
225 ヤメ

全ノマレです…。204 REGのところまでぶどうが1/6前後をウロウロしていたので期待していたのですが、結果はドボン。チェリー重複のボーナスが全然引かなかった…。

ホールをひと回りして帰ろうかと思ったその時、こんな台を見つけてしまいました。

新アイムの「赤パネル」です。スッキリのほうの占いでラッキーカラーが赤と出ていたし、なにより打ちたいし…これ、打っちゃいましょう!

打ち始めて4000円、135Gでチェリーからペカリ。マイ3であんなに引けなかったチェリー重複が一発目からくるあたり、吉兆と見て良いのではないでしょうか!?

その後はこんな展開に。

121 BIG
9 REG
49 BIG
101 ヤメ 510枚

仕事の連絡が入ったのでボーナス後100Gを抜けたらヤメようと思っていたところ、バケ・ビッグと連チャンしてくれて510枚流せました。

本当はまだまだ打ちたかったけど、占いに「周りを振り回すような行動は要注意」とありましたので、仕事に戻ろうと思ったのが良かったのかもしれません。

ちなみに9500円になったので、プラス500円の勝利!

この3回の占い実戦で分かったことは、僕には55占いよりもスッキリスの占いのほうが合っているんじゃないかということでした(笑)。

占いを中心に立ち回れとは言いませんが、皆さんも「勝った日の服をまた着て打ちに行く」とか「勝負の日は靴を右から履く」とか、そういったゲン担ぎってしますよね?

それと同じような感覚で占いをアテにするのも一興ではないでしょうか。僕はもうちょっと違う占いも試してみようかなと思っております。それではまた!

-アイムジャグラー(6号機), マイジャグラーⅢ, 実戦
-, , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.