アイムジャグラー(6号機) 実戦

占いジャグラーをしに行ったら、待ちに待ったプレミアム告知に出会えた!

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。編集部員のどっこい三吉です。

毎週月曜日に当サイトでお届けしている「ウィークリー55占い」。この占いを信じて打ってみたら勝てるのか?という実戦企画を思いついたので、こないだの週末に打ってきました!

その時に見つけた台が上の写真です。悪くないですよね? 1073GでBIG5・REG4ですから、合算にして1/120くらいでペカっています。

機種は新アイムのグリーンパネル。というのも、占いの結果がこちらでして。

おすすめジャグラーが新アイムのグリーンだったんです。もちろん、スマホからはB'zのlove me,I love youが流れております。これで今日は勝ったでしょう。

打ち始めると投資4000円でペカリ。

114 REG 4000円
61 BIG チェリー重複
6 REG
254 BIG
106 REG チェリー重複

なんとか持ち玉で繋いでいると…衝撃の瞬間が訪れます。

分かります? これ? 新アイム導入から9ヶ月…、ずっと狙っていたプレミアム告知に出会えました。

チェリー払い出し矛盾プレミアムです! 本来であれば第3停止ボタンを押した時点でチェリーの払い出しが行われるのですが、上の写真は「PAY OUT」の表示が0なんです。まだ払い出しされていないんです。プレミアムです。

このプレミアムを見たくて、チェリーが出るたびに第3停止ボタンを押しっぱにして払い出しを確認してきました。ついに、ついに出会えてもう感無量です。

動画はツイッターにあげておきますので、このあとちゃんとペカるところをご覧になりたい方はチラッと覗いてきてください。

52 BIG チェリー重複 チェリー払い出し矛盾プレミアム

プレミアムからのペカリ動画をスマホに納めホクホク顏でBIGを消化していたら、隣のお婆ちゃんから声をかけられます。これが後であんなことになるなんて…。

お婆ちゃん「お兄さん、さっきのやつ、チェリーが繋がってたのに動画撮ってたわよね? 当たるの分かってたの?」
三吉「さっきのは払い出し矛盾プレミアムなんです。だからペカるの分かってました」
お婆ちゃん「あらそう〜。お兄さん詳しいのね。それにしてもアタシの台は全然光ってくれないわ。もう15000円も入れてるのよ? 今776Gね。次で7が揃うわ。うふふ…」
三吉「データ表示器じゃなくてリールのほうで777が揃って欲しいですよね…」
ーーー数ゲーム後にお婆ちゃんの台がペカる
三吉「当たりましたね!」
お婆ちゃん「やっときたわよ〜。揃えてくださる?」
ーーーお婆ちゃんの台でバケが入賞
お婆ちゃん「意地悪な台にあたっちゃたわねぇ。でももう少し入れたら出そうな気がするわ!」
三吉「あまりムリしないでくださいね」

こんなやりとりをしていたんです。お婆ちゃんはその後もハマっています。一方の僕はこんな感じで当たりを刻んでいきます。

189 REG チェリー重複
76 REG チェリー重複
128 REG
139 BIG
24 REG チェリー重複 ※
315 REG チェリー重複
174 ヤメ 全ノマれ

1638Gでぶどう264個なので、1/6.2くらい…まぁ設定6ではなさそうですね。

というか、139GでBIG→24GでREGの時点(上記※のところ)で、100G回したらヤメようと思っていたんです。つまり勝ち逃げできる算段だったんです。

ではなぜ僕はそのまま打ち続けてしまったのか。

それは24GでREGを引いた直後のお話。隣のお婆ちゃんが「お兄さんまだいらっしゃる? ちょっと銀行に行ってきたいのだけれども、荷物を置いていってもいいかしら?」と聞いてきたからなんです。

僕も「いますよ。荷物、気にしておきますね」と軽く答えてしまったのですが、待てど暮らせどお婆ちゃんは戻ってきません。20分ほどして戻ってきたのですが、その頃には僕がヤメようと思っていた100Gなんて100G前に過ぎています。

かといってお婆ちゃんが戻ってきてすぐにヤメるのも感じが悪い。しかし投資は4000円、1発BIGを引けば捲れるか…なんて思っていたら、1発だけバケを引いて全ノマレ…。なんとも不甲斐ない負け方をしたものです。

でも仕方ない。だって隣のお婆ちゃんとワイワイしながら打つのは楽しかったし、最後はお婆ちゃんの台が当たることばかり願っていましたから。

僕の出玉が一握りくらいになった頃、お婆ちゃんは帰っていきました。最後は568Gハマリ。その前のメモリの下の数字、見えますかね? 780って書いてあります。それがこの日のお婆ちゃんの唯一のペカリでした。

「ちょっと用事があってこの駅で降りただけなのに、27000円も入れてお化けちゃんが1回。意地悪されちゃったわね」と言って苦笑いしたお婆ちゃん。もうこのホールで会うことはないかもしれないけど、お元気で…。

実戦自体は意外な形でヤメ時を見失って負けてしまいましたが、かわいいお婆ちゃんと連れ打ちもできたし念願のプレミアムも引けたので、「試合に負けて勝負に勝った」といったところでしょう!

…来週あたり、もう一度実戦行ってこようかな(汗)。なんか思ってたんと違う形になりすぎました(笑)。

-アイムジャグラー(6号機), 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.