マイジャグラーⅢ 実戦

マイジャグ3で目指せ! ドライフラワー生活!?【それゆけ!端玉ちゃん 68GOGO!】

2021年5月28日

端玉ちゃん
皆さんこんにちは。丁寧な暮らしをしてます系女子が信じられない端玉ちゃんです

丁寧な暮らしとは文字通り丁寧に暮らすことです。時間をたっぷりかけてご飯を作ったり、洗濯や掃除をして生活を豊かにしましょうね~みたいなアレです。

ベランダでハーブ育てたり、休みの日は早起きしてオシャレなカフェでモーニングしたりとか。この前YouTubeでお洒落女子のルーティーン動画を見てみたら大体ソレなんですけど…。

端玉ちゃん
ホントに? ホントに休みの日いつもより早く起きるの? 朝ごはん食べるために? 休みなのに(混乱)?

休みの日に早起きする理由なんてホールに抽選を受けに行く以外ないだろ…。

あと、丁寧な暮らしをしているお洒落女子の部屋はインテリアも似てるんですよ。基本的にベースの色は白やベージュ。シンプル&ナチュラルがテーマなのかな? 知らんけど。そんで、絶っっっっ対にドライフラワーが飾ってあるんですよ。もう絶っっっっ対に。

端玉ちゃん
ドライフラワー飾らないと死ぬんか?

端玉ちゃんはそう考えると自炊なんてほとんどしないし、洗濯も掃除も嫌いだから部屋は散らかってるし、花は飾っても枯らすし、シャンプー類も詰め替え用を買って詰め替えずに使うし、丁寧な暮らしとは程遠いアンチ丁寧な暮らしをしているなと。まあ、どっちが良い悪いって話ではないんですけどね。自分とは住む世界が違い過ぎて驚きました。

そんな話をしていたら、ハンドソープを切らしていることを思い出したので調達しに行きたいと思います。アンチ丁寧な暮らしをしているので、もちろんホールに。

今回はマイジャグ3にお世話になります。

3千円でBIGを引いたものの、その後なんの音沙汰もナシ。出玉が飲まれたので追加投資をしたんですが、やっぱり音沙汰ナシ。あっという間に1万円が無くなりました。このままじゃアンチマイジャグ3になりそう…ってところでペカ。

REG。やっぱりアンチマイジャグ3になりそう。移動します。

アンチになりそうと言いつつ2台目も懲りずにマイジャグ3。今度こそ…今度こそ…。

想いというか念が通じたのか2千円でBIG。そこからは追加投資もせず持ちコインでボーナスが引けたので、本物はこっちだったか!と思いきや

510GでREG。全ての出玉が消えたので実戦終了です。

端玉ちゃん
なんだかんだでマイナス24本! あぁ、一体ハンドソープが何個買えただろうか!

でも良いんです。これがアンチ丁寧な暮らしなので(多分違う)。これからも端玉ちゃんは丁寧な暮らしとは程遠い人生をそれなりに楽しみながら生きていきたいと思います。

PS.ハンドソープ(泡タイプ)は帰りに薬局で買って帰りました。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-マイジャグラーⅢ, 実戦
-, , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.