ファンキージャグラー マイジャグラーⅣ 実戦

地元でジャグラー、遠征してジャグラー、旅先でもジャグラーよ〜♪【それゆけ!端玉ちゃん 66GOGO!】

2021年4月30日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは。この間、京都に行ってきた端玉ちゃんです~

まだ緊急事態になる前のお話なんですけどね。休みの前日に、「そうだ、京都に行こう」と急に思い立ちまして。まさか自分がこのキャッチコピーを使う日が来るとは思ってもみませんでしたが、本当に思い付くもんですね。

京都に行くのは高校の修学旅行ぶりで人生2度目。遠い昔の記憶なのであまり覚えていないんですけど、恐らく清水寺や金閣寺といった有名な観光スポットには行っているハズなので、今回は別の観光スポットに足を運んでみました。

端玉ちゃん
1か所目はコチラ。二条城です

有名な「鴬張りの廊下」を歩いてみたくて行ったんですが、400年以上も前に建てられたお城の中を歩くとタイムスリップした気分になりますね。

学生時代は歴史の勉強に全然興味を持てなかったんですが、こうやって実際の建造物に触れると色々と知りたくなるもので、城内にある説明文をじっくり読みながら回っていたら、あっという間に2時間以上経っていて驚きました。

まあ、あまり記憶力が無いので、その時に得た知識の大半はもう覚えていないんですけどね。途中で寄ったお茶屋さんで食べたおしるこが美味しかったのは覚えてるんだけどなぁ。不思議な脳みそです。

さて、二条城を後にして次に向かったのは…

端玉ちゃん
「安井の金毘羅さん」こと安井金毘羅宮

ここは悪縁を断ち切り良縁と結びつけてくれることで有名な縁切り神社です。境内には「縁切り縁結び碑」という大きな石があるんですが、そこには願い事の書かれた形代と呼ばれる紙がびっしりと貼られていて、なかなか迫力がありました。

口コミなんかを見ても効果があったという人が多いので、端玉ちゃんも何か祈願しようかと思ったんですが、コレと言って断ち切りたい悪縁も無かったので金運アップの御守を買って、どうか10億円の宝くじが当たりますようにと、お願いをしてきました。

金毘羅宮に行ったあとは滑り込みで銀閣寺に行ってきました。残念ながら撮影NGだったので写真が無いんですが。ただ、個人的に一番雰囲気が好きだったのはここ。閉館ギリで行ったからか人もいなかったし、緑も多いし、空気もキレイだったなぁ。

時間があまり無かったので駆け足で見てきたんですが、またゆっくり時間のある時に行きたい場所です。

そんなこんなで3か所の観光スポットを巡っていたら、あっという間に夜になってしまったので京都駅に戻ることに。

駅中でサクッとご飯を食べて、帰りの新幹線までお土産でも見ようかと思って駅周辺をフラフラしていたら、たまたま目に入っちゃったんですよね。ホールが。

京都に来てまで?と悩んだんですが、これもある種の観光みたいなものだろうと自分に言い聞かせて入店、入店♪ ちょうど金毘羅宮で金運アップの御守も買ったことだし、運試しも兼ねて1台のファンキーに腰を下ろしました。

初当たりは5KでREG。その出玉はすぐに飲まれてしまったんですが、追加で1K投資したところで再びボーナスゲット。今度はBIGでした。この出玉で次のボーナスに繋がってくれれば…!と思っていたら、本当に131Gで再びBIG。

この調子でバンバンボーナスを引いて帰りの新幹線代浮かせるぞ~と欲を出したら、470Gハマりました。しかもREG。ハマってREGというこの世で一番サイアクなパターンを喰らってしまい、このままだと新幹線代を浮かせるどころか、新幹線代が消えて無くなりそうなので台移動することに。

2台目はマイジャグ4です。もう二度と同じ失敗は繰り返すまいと心に強く誓ったおかげか、移動後わずか1KでBIGに当選しました。

やっぱりこの世に必要なのは強い気持ちと強い愛ですね。その後も持ちコインでボーナスは続き、どうにかファンキーの投資分も回収することが出来たので「やっぱマイジャグだわ」などと都合のいいことを考えながら飲まれる前にそそくさと撤収。さすがに新幹線代までは浮きませんでしたが、お土産を買って帰れるくらいはプラスになったので良しとします。

端玉ちゃん
因みに端玉景品はコチラ

レトルトごはん。京都のお土産といえばやっぱり漬物が鉄板かなと思うので、その漬物に絶対欠かせないであろう白米をチョイスしました。ジャグラーのお陰で今回も美味しいご飯が食べられそうです。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ファンキージャグラー, マイジャグラーⅣ, 実戦
-, , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.