ファンキージャグラー 実戦

ジャグラーのためなら嫌なことだって乗り越えられる女ですけどなにか?【それゆけ!端玉ちゃん 61GOGO!】

2021年3月5日

皆さんこんにちは。雨の日に傘を差して歩くのが嫌いな端玉ちゃんです。

端玉ちゃん
傘の何が嫌かってシンプルに邪魔なところ

ぶつからないように周りの人を気使って歩かなくちゃいけないし、片手も塞がるじゃないですか。普段片手が塞がることなんて傘を差すときか好きぴと手を繋ぐ時くらいしか無い…。つまり滅多にないので意識が自然と塞がれた手の方に全集中してしまうんですよ。

そうすると何が起きるかっていうと、これは端玉ちゃんだけなのかもしれませんが物を失くすんですよね。

仮に何かをどこかに置いてきてしまっても意識が傘を持つ手に集中しているので、その場ではすぐに気付けない。結果、家に帰ってきて物を失くしたことには気付くけど、どこで失くしたのか分からないのでどうすることも出来ないっていう。

ただでさえ雨の日は濡れるし気圧の影響で頭も痛くなるから憂鬱なのに、これで物まで失くすとなれば自ずと外に出るのが嫌になってくるワケですよ。

そんな根っからの雨と傘という鉄板の組み合わせが嫌いな端玉ちゃん。基本的には休みの日に雨が降っていた場合、上記の理由から特別何か約束がなければ外に出る事をやめる、もとい諦めるんですが、年に数回は意を決してジャグラーを打ちに外に出ることがあります。

端玉ちゃん
ジャグラーパワー恐るべし

多分雨の日に端玉ちゃんを外に連れ出せるのはジャグラーか佐〇健からの呼び出しくらいでしょうね。まあ後者に関しては呼び出される可能性が限りなくゼロに近いので、実質ジャグラーだけということになりますが。

それはさておき、この間久しぶりに雨が降る中ジャグラーを打ちに行ってきました。ぶっちゃけそこまで強い店があったとかじゃないんですけどね。どーしてもその日打ちに行きたくて。

嫌いな傘を差して、なるべく物を失くさないように最小限の荷物を持ってホールへと向かったワケです。特に狙い台も無かったし、たまにはファンキーでも打つかと適当に台を選んで実戦スタート。

初当たりは軽く2千円でHIT! BIGが引けたのでしばらくはこれで遊べるやと思い打ち続けていくと、その後も当たりはぼちぼち軽く何度かボーナスを重ねる事ができました。

しかし、なぜか全てREG。ファンキーといえば言わずと知れたBIG先行機種。この台の魅力は狂ったようにBIGが連打するところだと思うんですが、この日は引けども引けどもREGばかり。お願いだからファンキーの良さを殺さないでほしいと願うも…。

ハマってREG。そういえば、ファンキーはハマりがエグイってことをすっかり忘れていました。つい最近同じような経験をした気がするのに、学習能力がゼロで困っちゃいます。てへっ。いや、ぶりっ子している場合じゃありません。

流石にここまでハマれば持ちコインでどうにかなるワケもなく追加投資を余儀なくされているんですが、その額なんと1万9千円。ばかたれ。最初の投資分を合わせると合計2万1千円です。

端玉ちゃん
ただ、この子はファンキーですから。

ここから1000枚以上のコインを吐き出すポテンシャルは十分に持っているハズなので、捲れる可能性は大いにあります。カードの残高は残り9千円。この9千円に全てを賭ける…!

ハイ、解散。1000枚吐き出すどころか、まるっと吸い込まれました。残ったのはコインではなく3万円負けたという事実のみ。

気が付けば時刻は夕方。稼働もだいぶ上がり打てる台も無いので、これ以上負債を増やさないためにも諦めて家に帰る事に。幸い、雨はすっかり上がっていたので帰り道に濡れることが無かったのが唯一の救いですかね。

これでどしゃ降りだったらジャグラーだろうが佐〇健からの呼び出しだろうが、2度と雨の日に外へ出ないと誓っていたかもしれません。

因みに、今回は物を失くさなかったぜやったー!と喜んでいたんですが、家に着いてから傘を忘れた事に気付いた端玉ちゃんでした。めう〜。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ファンキージャグラー, 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.