ゴーゴージャグラー 実戦

ゴージャグ2でチョコっと甘〜い思いができそうな人生でした【それゆけ!端玉ちゃん 59GOGO!】

2021年2月21日

端玉ちゃん
ハッピーバレンタイン!(遅)

皆さん今年のバレンタインの結果はどうでした?

本命の女の子からチョコをもらえた方はおめでとうございます。義理チョコしか貰えなかった方はまた来年。

因みに端玉ちゃんは女性ばかりの職場ゆえに義理チョコすら誰にもあげておりません。もちろん、何かの間違いで女性から本命チョコをもらったりもしてません。

昔は職場の男性陣に義理チョコを配ったりもしましたが、今やバレンタインという年に一度の告白イベントは遠くから眺めるだけになってしまいましたね。

でも、個人的に今の状況が1番ベスト。だって、面倒じゃないですか。本命の相手に渡すなら作るなり買うなりするのも苦じゃ無いけど、なんでわざわざ自腹切って好きでもない男性にチョコをあげなきゃいけないんでしょう。

それなら自分にプレゼントした方がいい。絶対。みなさんもチョコが欲しかったら自分で買いましょうね。高っいチョコ買うのってチョット躊躇するけど、やっぱり値段が張るだけあって美味しいので。

端玉ちゃん
って、去年も同じようなことをこのコラムに書いた気がするな

という事は、あれから1年経ったって事か。早ぇ~。

さて、そんな端玉ちゃんですが、バレンタインデーに何をしていたかといえば、よく行くホールでジャグラーの設定を狙いをしておりました。

その日は特定日だったのもあって、チョコより出玉を求める人達で溢れかえってましたわ。厳しい抽選をくぐり抜けて、なんとか狙っていたゴージャグ2を無事確保。投資3千円でBIGを引きました。

その後は追加投資することも無く順調にボーナスを重ねて、合算も出玉も文句ナシ。周りの台もぼちぼちで文句ナシ。周りの台も当たりが軽いので、もしかしてワンチャン全台系なのかも?なんてワクワクしていたんですが…。

端玉ちゃん
突然の529Gハマり

そしてREG。今日はツモったわ〜なんて油断してたらコレですもん。ジャグラー辛っ。周りの台も少しずつ合算が落ちてきているし、全台系ぽいのも気のせいだったみたいです。

これ以上深追いして出玉が無くなっても嫌なので、プラスのうちに撤退を決意。甘〜い1日になる予定だったのに、残念ながらしょっぱい結果となってしまいました。

そういえば、今年はバレンタインにチョコをあげたり貰ったりしなかったと書きましたが、1個だけもらった事をたった今思い出しました。

端玉ちゃん
ホールの店員さんからお配りされたやつ

「良かったらお1ついかがですか」って可愛らしい女の子が声をかけてくれたので、欲張って2個取りましたが、どうか見逃してください。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ゴーゴージャグラー, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.