ゴーゴージャグラー スロプロ 実戦

今月も設定6濃厚のゴージャグを夜からGET【銭ゲバジャグ戦記♯72】

2021年2月18日

野球が好きで、毎年数回はプロ野球観戦をしていた道化光です。

昨年はコロナの影響で一度も球場に足を運べなかったが、今年はコロナが収束し、気が向いた時にいつでも球場で観戦できるようになることを期待している。

なんといっても今年は田中将大投手が日本球界に帰ってきているので、是が非でも生でその勇姿を確認したい。

さらに、巨人の菅野投手がメジャーへのポスティングが成立せず残留。こうなると、セパ交流戦が俄然面白くなるわけで…。

そして、プロ野球以上に期待しているのが、オリンピックの野球である。開催が微妙になりつつあるが、田中将大投手は代表に選ばれれば出場すると公言しているので、何が何でも見てみたい。

特に野球は今大会を最後にオリンピック競技から外れるらしいので、侍ジャパンの勇姿を見られるのは最後となるわけだ。

この目でオリンピックを見られるのは生涯で今年が最後のチャンスだろうし、こと野球に関しては2度とオリンピック競技としては見ることができないだろうから、オリンピックを開催して欲しい。

できれば避けてもらいたいが、最悪無観客という形であっても開催を望んでいる。生で見ることはできないが、こればかりは仕方がないだろう。

では、スロットの話に移ろう。

今回も例によって夜実戦なのだが、今年に入ってスロットの戦績が芳しくないため、最近はガチガチな立ち回りが続いており、その延長線上ということで手堅い実戦をお送りしようと思う。

したがって、台はいつも以上に慎重に選ぶことにした。

入店は18:00過ぎ。1時間弱店内をウロウロしただろうか、4000G以上回っていて、ボーナス確率がBRどちらも設定6以上のゴーゴージャグラーを発見した。

このボーナス確率で空き台になるということは、なにか用事があってヤメたのだろう。

ただ、ひょっとしたら信じられないくらいブドウが悪かったかも…など一抹の不安を抱えつつ、台を確保して実戦を開始した。

初ペカは39Gの投資2000円、データ表示上は200Gを少し回ったところでBIGを獲得した。

そして、2ペカ目は出玉が飲まれる寸前の210G。これもBIGだったが、この時点でREG確率が1/230.9。まだ設定6以上ではあるが、このあと200G以上ハマると出現率が設定6を下回ってしまう。

大ハマリすると設定4以下まで落ちる可能性だって十分にある。そうなる可能性を頭に入れた上で、いつでも勝ち逃げすることを考えつつ、実戦を継続する。

しかし、そんな心配をよそにREG確率が設定6以上のまま140GでREGを獲得。これで、しばらくはREGが設定6を下回る心配もなくなったので、閉店まで粘る決意をした。

REG後は2桁ゲーム数でBIGを獲得したものの、再びBIGの出玉分を飲まれ、そろそろハマるかと思いかけたところで、またまたBIGを獲得。

結局、この日はこの249Gが最大ハマリ…。つまり、大ハマリが一度もなくノーストレスでの実戦となった。

そして、22:30を過ぎて獲得枚数の調整に入ろうとしたその時、77Gで単チェリーが停止し、運命が流れて約300枚を上積みして実戦を終了した。

実戦データ
39 777 2K
210 777 チェリー
140 REG チェリー
23 777
249 777
12 REG
34 REGチェリー
113 777
42 777
106 REG
77 777 チェリー
12 ヤメ

トータルデータ&実戦結果
総回転数5426G(1057G)
BIG 28回(1/193.7)
REG 24回(1/226.0)
投資 2000円
獲得 1000枚
収支 +18000円

REG確率は若干下がったものの、常に設定6以上をキープしていたし、BIG確率は言わずもがな…総回転数も5400Gと充分。

したがって、設定6であった可能性は極めて高い。等価交換店の通常営業で設定6を使うのかは甚だ疑問だが、設定6だと判断して良いのではないだろうか。

アイムやゴージャグ、スーミラは出玉率が低めなので、通常営業でも設定6を使えると話す店長はソコソコいると聞くので、そこまでレアな話ではないのかもしれない…。

さて、晩飯だが…。

首都圏は緊急事態宣言中で、飲食店は20:00で閉まる状況にある。だが、朝から何も食っていない状態だったので、入店直後に打つ台がないと判断して実戦前にラーメン屋で晩飯をいただいた。

ターゲットは、実戦店から程近く。某ラーメンランキング系のサイトで優秀なポイントを獲得している店である。

とんこつ醤油で、系統は二郎系と言えなくもないが、見た目よりはさっぱりしていて美味しかった。しかし、早い時間とは言え、客は自分だけだったので、今後この店の存続が心配である。

緊急事態宣言が継続されたため相当大変だろうが、店主には店舗存続のために頑張ってもらいたい。近いうちに再来店&勝利し、この日食べた“ラーメン”とは別のメニューを注文してみたい。

なにせ、実戦店は通常営業でも設定6があるのだから、連勝する可能性も十分あるだろう!!

銭ゲバジャグ戦記

道化光(どうけひかる)の立ち回りは“勝つために手段は選ばない”スタイルで、強い特定日があれば朝イチから並ぶし、緩いホールがあれば夜からの後ヅモをも厭わない。また、ガチの実戦記の他にジャグラーに対する探究心から、様々なことを突き詰める検証実戦などもするコラムとなっている。

-ゴーゴージャグラー, スロプロ, 実戦
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.