ファンキージャグラー 実戦

ファンキージャグラーで怒濤の連チャン! 一気に3000枚突破! …からの〜!?【それゆけ!端玉ちゃん 58GOGO!】

2021年2月4日

端玉ちゃん
皆さんこんにちは。端玉ちゃんです

「あれ? 一昨日笑点見たばかりなのにまたやってるな」と思ったら1週間経っていたことに気付きました。時間の流れるスピードが速すぎて別次元にいるみたいです。

だってもう2月ですってよ! それこそ、つい最近あけおめのLINEを友達と送り合っていたハズなのに。

一週間も1カ月もあっという間すぎ。そんなに急いでどうするんでしょうね。そろそろ1日を24時間じゃなくて48時間に変えてみても良くないですか。

あ、でも48時間だと微妙だからキリの良い50時間の方が良いか。1日50時間。どうでしょう。

これなら1日を慌ただしく過ごす必要もないし、もう1週間経ったのかと落胆することもないと思うんですけど。ね~世界の偉い人~。1日の時間をもう少し長くしてほしいよ~。

ちょうどこの前も、もう少し時間があればなぁと思うことがあったんですよ。お休みの日にジャグラーを打ちに行ってきたんですけど、久しぶりに高設定っぽい台に辿り着きまして。

端玉ちゃん
じゃん!

お昼過ぎにふら~っと近所のホールに行って何の根拠もなく打ち始めたんですけど、まあボーナスが軽い。ただ、これ位じゃまだ高設定と決めつけるのは早いかなと思うじゃないですか。

これまで何度もジャグラーに騙されてきじゃないかと。それはもう一度や二度じゃないだろ、端玉ちゃんと。安易に信じるのは危険だと、端玉ちゃんの中の端玉ちゃんはかなり警戒していたんですが、この日は違ったんですよ。

端玉ちゃん
じゃん!

ほらね、この日は違うんだって。合算も軽いし、REGもついて来てる。出玉もあるし文句なしの高設定挙動!! ただ、一点だけ問題が。時間があんまりないんです。

閉店まで残り5時間ほど。せっかく久しぶりに高設定をツモったというのにですよ。これが1日50時間だったなら、あと30時間くらいは打てるはずなのに。出玉も5万枚くらい出るハズなのに。

それなのに、残りたったの5時間しか打てないなんて。出玉もいいとこ5000枚が限界でしょう。いや~勿体ないな~。まあでも、ここ最近調子が悪かったので、良い肩慣らしが出来たってことにしておこう。さ、閉店までぶん回すぞ~!

そんな風に思っていたら、ですよ。久々に高設定をツモって、閉店までぶん回しても5000枚が限界かな~なんて贅沢なことを考えていたら、ですよ。

こんなところに7が揃いました。

端玉ちゃん
わーい!ってやかましいわ。

でもね、これで終わりじゃ無かったんですよ。

最終的にここまでハマりました。結局こうなるんかい。このハマリのせいで5000枚目前だった出玉もごっそり減って、合算もだいぶ悪くなり、高設定間違いなしだと思っていたのに、あって中間かな?といったデータに。

はぁ、またジャグラーに騙されました…。端玉ちゃんの中の端玉ちゃんが警戒していたというのに、聞く耳を持たなかったせいです。反省。

とはいえ、収支はプラスなので! これでマイナス収支になっていたら目も当てられませんでしたが、そこはセーフ。1日が50時間じゃなくて本当に良かった(え?)。

因みに、今回の端玉景品はコチラ。

パンです! パンやおにぎりが置いているホールには今まで何度か行った事があったんですけど、その度に端玉の数が足りなくて。今回ようやく交換することが出来て嬉しい~。

因みに、この天然酵母パンは日持ちするので非常食に…しようと思ったけど、久々にご飯も食べずに打ち続けてお腹が空いたのですぐに食べました。味はまあまあです。もし、ホールで見かけた際は交換してみてください。味はまあまあですから。まあまあ。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ファンキージャグラー, 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.