スーパーミラクルジャグラー 実戦

ジャグラーグラフクイズ|丑年だからスーミラだろ!?

2021年1月25日

みなさんこんにちは。どっこい三吉です。突然ですがクイズです。

このスランプグラフのスーミラ、この後どうなるでしょうか? はい、3択です。

1.V字回復でドカンと出る
2.下山しきってそのまま地獄のように右肩下がり
3.モミモミで結局プラマイゼロ

※御託はいいから答え見せろや!という方はこちらへ(笑)

この日、私はとあるホールに打ちに行きました。狙いは絆2や番長3、次点でまど2・モンハンワールド…なんて考えていたのですが、抽選番号が残念の極みでして。

めあての機種のシマを一応覗きにいくものの空き台はなし。そのまま帰ろうか迷いつつ店内をウロウロしていたところ…スーミラにけっこう人が座っていることに気づきます。

初手は「???」だったのですが、「特定日で全館対象だし、丑年だし、スーミラか。アリだな!」と、乗っかる形で打ち始めました。その結果が最初のグラフなのですが、データを追って説明していこうかなと。

朝イチは100Gを少し超えたところでヒット。4000円でBIGです。うん、悪くない。続いて7Gで…

やっほい先ペカ! ありがとうございますこれで持ち玉でしばらく様子を見られますよのBIG。こいつぁワンチャン設定6もあるか!?なんて調子に乗っちゃったり。

その後は順調に出玉を増やしていきます。細かく書いていくと読むほうもダルいと思いますので、データで一気にどうぞ。

584G・REGの前までは調子良かったんですよ。REGが伸びてきたから設定5かな? それとも設定6でREG引けちゃってる?なんて思っていました。そして突然の584Gハマリ。

周りのスーミラも鳴かず飛ばずで、どの台も人が入れ替わっています。誰ですか、「丑年だからワンチャンあるだろ!?」なんて甘い考えをしていたのは!!!!!!!

ついでにぶどうも1912Gで293個の1/6.53とグズグズ。皆さんならどうします? このまま追いかけますか? それともヤメますか?

僕はジャグラーあるあるに忠実に従い、ボーナス後100Gは回すことに。そしてペカらずヤメ。1万円くらいのプラスで撤退しました。


この後どうなった?

さて本題。この後、この台がどうなったか。クイズの答えですね。はいドン!

正解は「3.モミモミで結局プラマイゼロ」でした。正確には、僕がヤメるまでの上り下りをもう一度やってからモミモミ…ってとこですかね。

ついでにボーナス履歴もチェックしてきたのでどうぞ。

僕が105Gでヤメてから189G、おそらく6000円ほど入って次のペカリ。そこからしばらく苦しい展開が続きまして、目の覚めるような連チャンで一気に1500枚ほど吐き出します。再び苦しい展開が訪れ、トドメに出玉崩壊の865Gハマリ。

目の覚めるような連チャンを味わっている時には「前のヤツ設定6(もしくは5)捨てたな、ははは」なんて思っていたでしょうけど、結局その前のヤツと同じような憂き目に遭ってしまいます。

「やっぱジャグラーってわっかんね〜なぁ〜」

これが僕の正直な感想です。突然訪れる連チャンと大ハマリ。設定はいくつだったんでしょう…。

以上、突然のスーミラグラフクイズでした。どうすかね、この企画? また違う機種とかでやってもいいですか? いいよ、という感想でしたらツイッターのほうの記事紹介ツイートにいいねしておいてくださるとありがたいです。では最後にもう一度。

やっぱジャグラーってわっかんね〜なぁ〜。だから面白い!

-スーパーミラクルジャグラー, 実戦
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.