アイムジャグラー(6号機) アイムジャグラーEX(6号機) 企画 実戦

本日は6号機アイムジャグラー遂に導入!!…で続々、記念プレゼントキャンペーンも!!

2020年12月14日

遂に本日より記念すべき
6号機
アイムジャグラーEX
全国解禁になりましたー!!

めでたいですね。皆さんも楽しみにしていた、6号機として美しく光り輝く「GOGO!ランプ」を今日から存分に拝めるわけです。

ファンにとっては待ち望んだ一日となっていることでしょう。この記事がアップされてスグにペカった人もいることでしょう。

6号機アイムジャグラーのそれぞれの初ペカを堪能していることを祈りつつ、話を進めていこうと思います。

さて、今回は6号機アイムジャグラー導入で様々なキャンペーンが行われているので紹介したいと思います。

まず初めはもちろんコチラ!!

ジャグラーの生みの親、北電子さんの
新しいジャグラー導入キャンペーン!」。

北電子さんの公式Twitter「@kitacjp」をフォロー&キャンペーンをRTすると555名様に↑の豪華賞品が当たるみたいです。

なんと、それだけじゃないみたいです。

画像の右側をみるとnamcoさんのオンラインクレーンゲームで「巨大さいころクッション」獲得に挑戦できるみたいですね。

プレイに必要なシリアルコードも毎日100名もらえる大盤振舞中みたいですので、この機会に私めもやってみたいと思います!!

次は……

ここぞとばかりにほぼ毎日ジャグラーニュース編集部でも、ちょっとした「新アイム導入記念キャンペーン」をやっちゃってます!! えぇ、完全に祭りの流れに乗っかりました(笑)。

ということで、こちらはほぼ毎日ジャグラーニュース編集部のTwitter「@jugglernews」をフォロー&キャンペーンをRTしていただければ5000円分のクオカードを3名様にプレゼント致します。

編集部としてはかなり大盤振舞です。けど、5555円とかにすれば良かったですね。いまさらですね(汗)。

ぜひTwitterをチェックしてご参加いただければと思います!!

明日以降は、いよいよホールでの実戦コラムやこれまでのコラム内で6号機アイムジャグラーを随時取り扱っていく予定ですので、お楽しみに!!

その他の6号機アイムジャグラー関連の
取材やホール動向など下記をチェック!!
6号機アイムジャグラー取材

-アイムジャグラー(6号機), アイムジャグラーEX(6号機), 企画, 実戦
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.