マイジャグラーⅣ 実戦

ついに私…ジャグラーと結婚することを決意しました(?)【それゆけ!端玉ちゃん 52GOGO!】

2020年12月13日


皆さんこんにちは。この間、高校時代の友達と久しぶりに連絡を取ったら、名字が変わっていてびっくりした端玉ちゃんです。しばらく連絡を取っていない間に結婚していたらしいです。

端玉ちゃん
いや、言ってよ!!

結構仲良くしてたんだから報告してよ! 寂しいじゃん! まあなんでか分かりませんが、端玉ちゃんの友達はひっそりと結婚する子が多くて。保育園時代からの友達、いわゆる親友も知らないうちに結婚して子供までいましたからね。

端玉ちゃん
あれはビックリしたなー

大人になってそれぞれ住んでるところもバラバラになって、各々の人生を歩んでいるとはいえ、子供産まれてたの!?っていう。でも、何はともあれおめでたい話ですね。同級生がこれでまたひとり人妻になりました。

ただ、大体こういう報告を聞くときって話の流れから「端玉ちゃんは結婚まだなの?」って言われるんですけど…余計なお世話じゃい。出来る事ならしたいよ、端玉ちゃんだって。多分誰よりも結婚願望を強く持っているもの。

でも、これまで結婚のけの字も出てこない人生を送ってきたからこそ、こうして現在まで独身なワケで。あまり傷をえぐらないでほしいんだな(笑)。とはいえ最近は、気持ちだけ前のめりになっても仕方ないなと少しだけ結婚に対する願望が落ち着いてきました。出来なかったら出来なかったなりの人生を歩もうと、3割くらい諦めの気持ちを持つようになってから、大分気持ちが楽になりましたね。

端玉ちゃん
それに、私にはジャグラーがあるので。

なかなか人には理解され難いと思うので大きな声では言えないんですけど、友達よりも歴代の彼氏たちよりも長く過ごしているであろうジャグラーが側にいてくれるなら、私は特に困らないかもしれません(困れ)。

出会った当初はこんなに付き合いが長くなるとは思わなかったのに、人生って何があるか分かりませんね。ということで、前置きが長くなりましたが先日愛すべきジャグラーと素敵な時間を過ごしてきたので、その時の様子を書いていこうと思います(?)。

今回向かったのは近場のF店。前はジャグラーの状況が良くてちょこちょこ通っていたんですが、しばらく行けていなくて。果たして最近の状況はどうなんでしょう~。

とりあえず、1台目はマイジャグ4からスタート。投資2千円で早々にBIGゲット!

すぐにもう一回BIGを引くことが出来て、下皿もいっぱいになったのでしばらくは腰を据えて打つことに。がしかし、次のボーナスまで出玉は持たず消滅。1回だけ貸し出しボタンを押してしまいました。291Gで揃ったのはREG。まあ、まだ投資は全部で3千円なので可愛いもんです。REGを消化し終えたあとは連チャンタイム突入。5G、41Gと立て続けにBIGを引いて、再び下皿がコインで溢れてくれました。

よーし、このまま連チャンを継続させて箱にコインを移すぞ~と思っていたんですが、残念ながら記録はそこから伸びることなく終了。それどころか、このあと連チャンすることは1度もありませんでした(南無)。

決して深くハマるワケではないんですが、200G台のボーナスが繰り返されることによってジワジワと減っていく出玉。こういう展開が一番しんどいんですよねぇ(笑)。結局、途中REGの3連攻撃を喰らったおかげでだいぶ出玉が削られてしまい、最後は全ての出玉が飲まれる結果となりました。投資自体が多くないので、もう少し打っても良かったんですが、心の中の端玉ちゃんが「これ以上投資しちゃアカン」って言っていたのでやめておきました。

という事で、今回は1枚もコインを回収出来なかったので、もちろん端玉もなし! 端玉景品を1個も持って帰らなかったのって結構久々じゃないですか? このコラムを書き始めた初期のころに一度、景品を持って帰れなかったことがあるのは記憶しているんだけど。もしかしたら、その時ぶり? いや、そんなことないか。まあどちらにせよ、今日は端玉が無いのでご飯は家にあるカップラーメンにしよう。

…クリスマスを目前に控えた12月半ば。20代独身が休みの日はジャグラーと一緒に過ごして主食はカップラーメンだなんて、自分で書いておきながら少し切なくなってきました。今年はもう間に合わないと思うので、来年こそは誰かと一緒に過ごせてると良いな…!

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉(はだま)ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-マイジャグラーⅣ, 実戦
-, , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2023 All Rights Reserved.