ゴーゴージャグラー 実戦

合算1/123のゴージャグが空いていた奇跡。見てよその後の軌跡。|ジャグラー縛り打ちその5

2020年12月9日


ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆様、こんにちは。縛り打ちのお時間がやってまいりました。11月23日以来の更新です。ちょっと間が空いてしまいましたね。

というのも、当企画は
◇2000G以上回っている
◇BIG・REG・合算、どれも設定4以上の数値
この条件を満たしている台を探してひたすら打っていこうというものです。台選びの基準は単純明快です。タコでも分かります。はい。

ただですね、考えがタコだったのは僕のほうだったようで。まぁ〜見つからない。なかなか縛りを満たしている台に出会えません! あっても誰か打ってます。仕事帰りにちょいちょいホールを覗いているのですが…。

もうね、こんなんばっかです。ギリギリ打てそうで打てない。我ながら縛りがキツすぎてホールに寄って帰るのがバカバカしくなってきてしまいます。


こんなアイムが落ちてたら打ちたくなるじゃないですか? 合算を見て台確保して計算してみたら…アイムの設定4のBIG確率って1/273なんですよ。微妙に足りない。こんなのを繰り返す日々を過ごしていました。

ムリなのでちょっと妥協しました

今回の実戦はこちら。

ゴージャグです。2000Gに届いていませんが、BRともに1/245、合算は1/123となかなか優秀。いずれも設定5と6の間の数値を刻んでいるので、回転数はちょっと足りませんが、打っちゃうことにしました。

打ち始めると1000円でペカリ。思わず僕もニンマリ。揃えてみたらBIGでうっとり。…調子に乗って韻を踏んでしまうほどの好スタート。さらに31GでおREGさんが揃ってくださいました。

持ち玉を作って戦闘態勢は整いました。ここからは追加投資せずにそこそこ楽しんで勝って帰るだけですね。

続いて180GでBIG。28GでREG。この感じでBIGとREGがセットで出てきてくれればメチャクチャ楽に打てますが…そうは問屋がおろしてくれません。その後は107G・35GとREGが続きます。

流れを変えたのはその次。

88GでのBIG! 2桁ゾロ目なのでサウンド変化・運命を頂戴しました! この後はなんと…実戦終了までBIGしか引きませんでした。へへへ。とんだ運命だぜ(スベってゴメンなさい)。

ほい、実戦データがこちら。

最終データはこちら。だいぶいい感じに育ちましたね。

投資1000円
回収460枚(8000円)

前回までの収支:+12500円
今回の収支:  +7000円
TOTAL収支:   +19500円

今回は回転数が足りない台に手を出しましたが結果は上々。ハマリ台狙いも現実的に拾える件数が少ないと勝ちが積もっていきません。縛り打ちも条件を守りすぎると、データも勝ち額も貯まりません。ホールに寄ってジャグラーを眺めて帰るだけとか…ストレスは山ほど貯まりますけどね! これは僕のメンタルを健やかに保つためにも、多少の妥協は許していこうと思いましたね。うん。

仮に妥協してもそれなりの結果さえ出ていれば、「仕事帰りのジャグラーは勝てるぞ」ということが証明できるので結果オーライかなと(負ける可能性もありますけど…)。

それでは今回はこのへんで。また次回お会いしましょう〜。GOGO! チャ〜ンス!

ジャグラー縛り打ち

ジャグラーの良データ台だけを打っていれば間違いなく勝てるでしょ!?という安直な発想を元にスタートした実戦企画。これで自分が勝てれば、サラリーマンの皆さんにも大いに参考になると鼻息を荒くしている筆者だが…結果やいかに!?

-ゴーゴージャグラー, 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.