ゴーゴージャグラー 実戦

朝一2000円でヒットしたゴージャグでHPが0になった話【それゆけ!端玉ちゃん 51GOGO!】

2020年12月4日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは。流行りに乗るのが苦手な端玉ちゃんです

アパレル店員たるもの流行には常に敏感でいなきゃいけないにも関わらず食べ物やファッション、映画等とにかく全ての流行に昔から疎いんですよねぇ。そのうえ「今はこの○○が流行ってるらしいよ」とかオススメされると一切興味が無くなっちゃうっていう面倒な性格のおまけ付き。

端玉ちゃん
何なんでしょうねアレ

それまでは何となく気にはなっていたのに、人から勧められると急激に興味が失せるあの感じ。そんな天邪鬼な性格の端玉ちゃんですが、つい先日、いま日本全国で流行っているという域を超えて大ブームになっている「鬼滅の刃」のアニメを友達に勧められて一気見しました。

というのも、たまたま鬼滅の刃が好きな友達の家に遊びに行ったら、まだ見ていないことが会話でバレまして。とりあえず3話まで黙って見てほしいとアニメを流し始めたんですよ。さすがに、その場で流されたら見るしかないじゃないですか。だからしぶしぶ見始めたんです。

端玉ちゃん
そしたら、これが想像以上に面白くて!

全26話一気に見ちゃいました。もっと早く見ておけばよかったなぁ。でも、鬼滅の刃も少し前に人に勧められて興味が失せたものの1つだったので、こうやって強制的に見せられる事がなければ自ら見ようともしなかったと思うんですよ。

そう考えると「とりあえず3話だけ」と言って友達が強制的にアニメを流してくれた事には感謝しかありません。ありがとう、みかちゃん(仮名)。ありがとう、鬼滅の刃。因みに、面白過ぎたからもう一回見ようと考えているところです。

さて、鬼滅の刃のようにハマるととことんハマる性格でもある端玉ちゃん。今、鬼滅の刃と同じかそれ以上にハマっているものが実はもう一つあります。それはゴージャグです。

最近めっちゃゴージャグ好きなんですよね~。ってこの話、前にもした気がするな。まあいいや。とにかく最近はゴージャグが好きすぎてゴージャグばかり打っています。本当だったらマイジャグシリーズの方が設定状況は良いと思うのでそっちを打つべきなんでしょうが、実は個人的な勝率でいうとゴージャグが一番高いんですよね。

高設定を打っている回数が多いのかと言われれば決してそんなことはないと思います。寧ろ、いつも途中でヤメてしまうので低設定を打っている回数の方が多いハズなのに。不思議です。というワケで、今回の実戦機種はもちろんゴージャグでございます。

朝一は投資2千円でREG。その後37GでBIG! 更に16GでまたもやBIG! 早々に出玉が出来て勢いに乗る端玉ちゃん! 更にそこから…!?

430Gハマリ。なんで。なんで???? たった3連した程度でこのハマリ。なんで??? 頭の中には大量の?マークが浮かんでいますが、気を取り直して続行。と言っても、下皿に残ったのは430Gハメて引いたBIG分の出玉のみ。

しかし、残念ながら連チャンはせず165GでREG。これで更に出玉が削られてしまいました。これが飲まれたらやめようかな…と半ば諦めムードが漂い始めたその時。奇跡は起こりました。

1G連んんんんんん!!!!!

端玉ちゃん
もう~、ジャグラーったらお茶目さん

やっぱり端玉ちゃんのように愛を持って打っている人にはそれ相応の施しがあるというもの。こんな危機的状況で1G連をぶっこんで来るなんて粋な計らいをしますね、ほんとに。

…おい。おい!!!!!! なんだそれ。なんだそれ!!!!!! どこが粋な計らいなんだ。何がお茶目なんだ。端玉ちゃんはあんたの事、こんな人の心を弄ぶような子に育てた覚えはないよ! そうジャグラーに対して不満をぶつけてみましたが(もちろん心の中で)、残酷な仕打ちはまだまだ続きます。
45G REG
165G REG
311G REG
365G REG
もう勘弁してくれ。端玉ちゃんのHPはもう0だ…。朝一は投資2千円で出玉が取れてウキウキしていたのに、もはや今自分がいくらサンドにお金を入れたのかすら思い出せません。

今日はもうダメだ。惨敗だ。あーあ、こりゃしばらくはもやし生活だな。今後の生活を考えて真っ暗になっていた目の前が急に明るくなったのは、ボーナス終了後2Gのことでした。

はいはい。どうせ、REGでしょ。さっきはまんまと騙されたけど、もう騙されないんだからね。

おっと~~~~~??? 久々に引いたBIGにビックリして(かけてない)脳が軽くパニックを起こしていますが、何度見ても正真正銘のBIGです。

端玉ちゃん
うわー、嬉しい!

およそ1000GぶりのBIGを1打1打噛みしめながら消化し終えた頃には、「次こそ連チャンさせるぞ」って打ち続ける気分になっているんだから、ジャグラーは本当に魔性の台ですわ。

さっきまで端玉ちゃん、あんなに不貞腐れていたのに。まあでも、結果的にその後もしっかり連チャンしてBIGが引けたのでゴージャグとは和解することにしました。皆様お騒がせしました(?)。

因みに収支はマイナスでしたが、今回はこんなにたくさん端玉景品が取れました。

質より量を取った結果です。もやし生活ならぬうまい棒生活の始まりだ~。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉(はだま)ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ゴーゴージャグラー, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.