アイムジャグラー 実戦

アイムジャグラーで飲み代を稼いで帰る物語…?|ジャグラー縛り打ちその5


ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆様、こんにちは。編集部員のどっこい三吉(さんきち)です。お仕事帰りのサラリーマンの皆さまを後押しする勝ち企画・縛り打ち。第5回目です。

当企画は「高設定のボーナス確率のジャグラーを打ち続けたら勝てるハズ」というコンセプトのもと、夜打ちで「2000G以上回っててBIG・REG・合算ともに設定4以上」というデータの台を確保→数値が設定4未満になるまで黙々と打っていくものです。(自分が)パッと分かるようにボーダーラインを下表にまとめてありますので、こちらを目安にしてください。

難しく考えることはなにもなく、ただ数字に従ってデジタル的に打っていけばいいのです。上表よりも数字が良ければ打つだけ。これで勝てれば誰でも勝てます。この企画が成功する=アナタも同じ打ち方をすれば勝てる、ということになりますので、これは応援するっきゃありませんね。はい。

…って、この企画説明もそろそろ要らなくなってきましたかね? 10回目くらいまでは書こうかな。なのでリピーターの方がいらっしゃいましたら、10回目までは上部の説明パートをシャッと飛ばしてください。下の赤帯の見出しからが実戦レポになりますので。

今回は残業により、打ち始め時間が遅めです

今回も仕事帰りの平日に実戦すべく、職場の最寄り駅と自宅の最寄り駅の周辺ホールを見て帰りました。最近は全体的に稼働が下がっているのか、そもそも2000G回っている台が少ないという問題が発生しております。

職場の最寄り駅にはホールが3つあるのですが、まぁ打てる台がなかなか見つからない。今回の実戦の次の日もホール周りをしながら帰りましたが、こんな感じです。

マイジャグ3の11-8で2609G。合算はギリギリ越えておりますが、REGが足りてない。こんな台を見つけては「もう打っちゃおうか」と思います。

さて18日の話しに戻りましょう。職場の最寄り駅では縛り台を発見できず、自宅のほうに電車移動しました。今日は成果なしだろうなと思いながらも地元の微妙なホールを覗いてみたら…ありました!

3000Gで14-13のアイムアニバです。ちなみにアイムは、BIG・REG・合算の順番で…
設定4 1/273.1 1/321.3 1/147.6
設定5 1/273.1 1/268.6 1/135.4
です。
3000÷14(BIG回数)=214.3
3000÷13(REG回数)=230.8
なので、打てますね。で、それぞれのボーナス回数に設定4の分母をかけると…。
273×14=3822
321×13=4173
現状3000Gですので、822Gペカらずに駆け抜けたら終わりです。その間にBIGを引けばいいと。けっこうどちらも余裕があります。

さすがに引けますわ。これで持ち玉遊技になったので、有利に試合を進められます。でも1つ気になることが。まぁあとで話します。


追っかけで2発もジャグ連してくれたうえにオールBIG。下皿はパンパンです。バンザイ、バンザイ、縛り打ち! バンザイ、バンザイ、アイムジャグラー!と、マスクの下で言ってみたりしました。いや〜、ありがてぇ!

なんつってたらパタリと動きが止まりました。やれやれですわ。やれやれだし、あるあるですわ。

で、気になることとは何かと言いますと、上写真のレシート右下をご覧ください。19:21なんです。20:00から友人とオンライン飲み会をする約束があったのです。この後にコンビニでお酒やオツマミを仕入れて、空きっ腹での飲酒を避けるべく肉まんでも食べておきたいところ。

本来ならまだ全然打つべき状況だったのですが、時間に余裕がありませんでした。でもこれって、サラリーマンの皆さんのあるあるですよね? 奥さんが夕飯を作って待っていたり、見たいTVがあったり、推しの生配信があったりetc.…。ということで今回は勝ち逃げという形になりました。

投資4000円
回収429枚(8000円)

前回までの収支:+8500円
今回の収支:  +4000円
TOTAL収支:   +12500円

オンライン飲み会の飲食費が浮いたので、いつもよりちょっと多めにお酒を買ってしまいました。ジャグラー縛り打ちって最高ですね。遠い所の友人と、距離を気にせずワイワイ飲めるのも最高ですね。それではまた次回!

ジャグラー縛り打ち

ジャグラーの良データ台だけを打っていれば間違いなく勝てるでしょ!?という安直な発想を元にスタートした実戦企画。これで自分が勝てれば、サラリーマンの皆さんにも大いに参考になると鼻息を荒くしている筆者だが…結果やいかに!?

-アイムジャグラー, 実戦
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2023 All Rights Reserved.