アイムジャグラーEX(6号機) 実戦

6号機アイムジャグラーEX取材速報第2弾。実戦データにプレミアも!

2020年11月15日


6号機アイムジャグラーEX、取材速報第2弾〜! 今回は実戦データをお届けいたします。取材を行った、どっこい三吉です。皆さんこんにちは、「6号機アイムジャグラーEXの設定6」を打ってきた、どっこい三吉でございます。12月に導入される、6号機アイムジャグラーEXの実戦を、いち早くしてきました、どっこい…って、しつこいですね。初めて取材に行ってきたので少しテンションが上がりすぎてしまいました(汗)。

ご説明しました通り、今回は新アイムの設定6の実戦データをお届けしたいと思います。いや〜、楽しかったな〜。リール枠の上にドンとあるJUGGLERというロゴが…って、僕がグダグダしゃべるよりも実戦が見たいですよね。さっそく行ってみましょう! チェリー重複のものはその旨が記載してあり、それ以外のものは単独になります。


94 777 チェリー重複 仮想投資3000円
初ペカは2桁でヒットしBIG。なかなか良い滑り出しです。GOGO!ランプが点く前に写真を撮ってしまったのはご愛嬌ということで。

19 REG
速攻でジャグ連してくれて単独バケ。ホールだったらしめしめ…といった展開。

254 777
少しハマりましたがBIGをいただいて持ち玉回復。ぶどうの落ちる感覚は5号機と変わらないっすね(あくまでも個人的感想)。
62 REG
42 REG

11 777
ジャグ連でバケを2発挟んでBIGをゲット。11Gなのでプレミアサウンドをいただきました! ロゴと上部ランプにご注目ください。めちゃくちゃキレイなレインボーに光ります! でも写真じゃ伝わりづらい! これはぜひ皆さんにホールで見ていただきたいです。

30 REG チェリー重複 ガコッ!
本日初の告知音。相変わらずの迫力音で、「ビクッ!」としたことは言うまでもありません。油断している時に鳴るあたり、しっかりと遺伝子が継承されております(笑)。

176 REG チェリー重複
王道の単チェからのペカリ。GOGO!ランプも笑っております。

189 777 先ペカ
第1停止を押す瞬間にフッとペカってくれました。第1停止で手を止めた自分を褒めてやりたいです。

170 REG チェリー重複 ガコッ!
左リールにBARがいないパターンからの単チェ→ペカリ。相変わらずの出目・制御にニッコリ。

111 REG
バラケ目からいただきました。左リ−ル、下にチェリーのついているBARですが、このあたりの制御も引き継がれていそうですね。枠内にチェリーを押して、BARが下段に残ればペカリのチャンス、枠下にスベれば小役…という仕組みになっていそうです。

121 REG チェリー重複 先ペカ
今回の先ペカはレバーONの時にきました。点灯タイミングが色々あることもシッカリ引き継がれており、スタッフ一同ニンマリです。あ、ちなみに中リールを最初に押したらど真ん中に7が止まり、左にチェリーがこんにちわしたので、先ペカ時はチェリー重複か単独かを判別しながらボーナスを揃えにいけるようです。これも今まで通り。
78 REG
86 ヤメ

総ゲーム数 1443G
BIG 4(1/360.75)
REG 9(1/160.33)
合算 13(1/111.00)
ぶどう 259(1/5.57)
チェリー 48(1/30.06)
仮想投資 3000円
仮想差枚数 +548枚

いや、BIG引けてなっ! 全然足りてない! でも落ちまくるぶどうと揃いまくるバケのおかげで差枚はボチボチのプラスです。ぶどうが落ちすぎて1000円あたり(50枚で計算)のコイン持ちは約46Gになりました。これは発表会で言われていた「約40G」よりもだいぶ上ブレしてるっぽいですね。また、バケが好調な台はやはり追いかけたほうが良いということでよろしいでしょうか?

ペカりまくって写真を撮りまくってワイワイして…アッという間に取材時間終了のお知らせが来てしまいました。取材レポを書いている今でも「早くホールで打ちたい!」という気持ちが沸々とわいてきます。導入予定日は12/14。あと1ヶ月を切りました! 楽しみに待ちましょう!

-アイムジャグラーEX(6号機), 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.