マイジャグラーⅢ 実戦

マイジャグ3の夜打ちでスカっと快勝してきたぞっ!|ジャグラー縛り打ちその4

2020年11月17日


ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆様、こんにちは。編集部員のどっこい三吉(さんきち)です。お仕事帰りのサラリーマンの皆さまを後押しする勝ち企画・縛り打ち。第4回目です。

当企画は「高設定のボーナス確率のジャグラーを打ち続けたら勝てるハズ」というコンセプトのもと、夜打ちで「2000G以上回っててBR合算ともに設定4以上」というデータの台を確保→数値が設定4未満になるまで口を開けてヨダレを垂らしながら打っていきます(実際は普通に打ちます)。

難しく考えることはなにもなく、ただ数字に従ってデジタル的に打っていけばいいのです。これで勝てれば誰でも勝てます。この企画が成功する=アナタも同じ打ち方をすれば勝てる、ということになりますので、ぜひ応援してやってください。負けたらゴメンね。

さてボーダーラインの参考に、各シリーズのまとめシートを今一度置いておきましょう。

もっと完結にまとめたものはこちらになります。

ちょっと欲しいぞその数値、なんて思った方はご遠慮なくスクショするなりDLするなりしてお手元に置いておいてください。

前置きが長くなりましたので、そろそろ実戦のほうに参りましょう。

今回は残業により、打ち始め時間が遅めです

いつもはだいたい17時過ぎに編集部を後にし、18時には何店舗目か見て回って打って…といった流れなのですが、今回は週末に仕事が溜まっておりまして。編集部を出たのが21時ちょい前になってしまったのです。

こうなるともう何時に帰っても変わりませんし、週末なので遅く帰っても明日はお休みですし、そもそも早く帰っても家に待っている人もおりませぬし…。少しセンチメンタルな気持ちを引きずりつつ、ホールを見ながら家路につきました。ちょっくら源さん超韋駄天で一発狙いを…なんて気持ちもあったりなかったり。そしたらですね。望外にナイスなジャグラーと出会っちゃいまして。

マイジャグ3です。はい、もう設定6です(適当)。こんなの打つしかねぇ! こんなの打つしかねぇ!と、「児島だよ!」と言わないほうの小島みたいなテンションで「うぇ〜い! Hooooo! オッパッピ〜ヤ!」なんて言いながら確保しました(本当は言ってません)。

ぶっちゃけ、BIGが1つぶん足りないのに気づいたのは、原稿を書いている今です。でもせっかくデータ採ってきたんで見てください。

157 BIG 4000円
105 BIG
046 REG
027 チェREG
072 チェREG

連チャンしているとはいえ、REGが続いてちと厳しい展開になってきたな…と思ったところでプレミアのペカリ。ひと安心です。
012 BIG
122 BIG
469 BIG
0 ヤメ

投資4000円
回収914枚(17500円)

前回までの収支:-5000円
今回の収支:  +13500円
TOTAL収支:   +8500円

金曜の夜は皆さん早く帰るんですかね? それとも21時過ぎっていう時間が良かったのでしょうか? いずれにせよ、縛り打ちは曜日や時間帯を調整することで、ボーダーをクリアしている台を拾いやすくなるかもしれませんね。そのあたりも今後のデータ採りの際のチェック項目に入れておきましょう。

4回の実戦で8500円のプラスとなりましたが、今回はスタートの時点でBIGが1つ足りていませんでした。今後は残業帰りのグッタリ脳でも、数値の確認作業を怠らないよう気をつけますね。

でも逆に考えると、ボーダーラインに足りていなかった台を打ったのにプラスということなので、もう少し縛りを緩くしてもいいのでは?という気持ちも生まれてきました。まだ緩めるつもりはありませんけども。

といったところで今回の縛り打ちはここまで。See You!

ジャグラー縛り打ち

ジャグラーの良データ台だけを打っていれば間違いなく勝てるでしょ!?という安直な発想を元にスタートした実戦企画。これで自分が勝てれば、サラリーマンの皆さんにも大いに参考になると鼻息を荒くしている筆者だが…結果やいかに!?

-マイジャグラーⅢ, 実戦
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.