アイムジャグラー 実戦

BIGばかり引くジャグラー。ついにビッ確が1/119に!【それゆけ!端玉ちゃん 48GOGO!】

2020年11月14日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは。端玉ちゃんです

最近すっかり寒くなりましたねぇ。昼間の暖かさに油断して薄着で出かけると、日が落ちてからめちゃくちゃ後悔するっていうのを、ここ数週間で何度も経験しています。

そろそろ学べよと思うんですが、この時期に着るべき上着って選ぶの難しくないですか? ごっついダウン着るのも早い気がするし、かといって薄手のトレンチなんかだと暖かさが足りないし。で、悩んだ末に上着を着ずに出かける選択をして寒い思いをするっていう。

でも、この間我慢出来ないくらい寒い日に当たってしまって。たまらずユニ〇ロに駆け込んで、冬用の上着を急遽購入することにしたんですけど…

端玉ちゃん
いやぁ驚きました。質の良さと手ごろな価格に

普段、自分が働いているブランドの服を着ることが多いのでユニ〇ロで服を買う事自体久しぶりだったんですが、デザインこそ非常にシンプルだけど商品自体は自社の製品と変わらないかそれ以上。にも関わらずお値段が半分以下っていうね。もう全部ユニ〇ロで揃えたらええやん…ってなっちゃいました。皆さんもぜひユニ〇ロで冬物の上着試してみてください。何万、何十万と高いお金を出すのが本当にバカバカしくなってきますんで。

さて、端玉ちゃんの近況はこの辺にして、パチスロ界のユニ〇ロことジャグラーの実戦についてお話を移しましょうかね。前回、ジャグラーで勝てないー!って話をしましたけど、本来はユニ〇ロのようにお手頃価格で我々を暖めてくれる台なワケですよ、ジャグラーっていうのは(主に懐)。果たして今回は冷え切った端玉ちゃんの懐を暖めてくれるのか。全てはこの台にかかっています。

(C)KITA DENSHI
アイムジャグラー。

なんかめっちゃ台にプレッシャーかける言い方したけど、この台を選んだ本当の理由はたまたま寄ったホールで何となく打ちたくなった。ただそれだけです。そんな適当な打ち方してるから負けるんだという声は全力で無視します。まあ、適当に座ったとはいえ他のアイムも心なしか当たりが軽いのでチョットだけ期待して実戦スタート。するとすぐに…。

BIGゲット~。投資2千円です。
その後、連チャンして再びBIG!

連チャンは抜けたけど152GですぐにBIG。
またまた連チャンしてBIG。

抜けて131GでBIG。
次のボーナスもその次のボーナスもBIG。

端玉ちゃん
いや、BIG当たり過ぎでは!?


気付けばこんなデータになっていました。BIGの偏り方えぐぅ。流石に高設定を期待して打つには若干怖い履歴になってきたので、大きくハマる前にやめようと思ったんですが、あまりにもBIGに偏るもんだからチョット楽しくなってきちゃって、少しだけ粘ってみることに。

しかし、粘った結果ハマったうえに大してボーナスも引けなかったのでキリが良い所でヤメ。ピーク時は2000枚を超える出玉を持っていたんですが、ハマりのせいで少し削られてしまい1500枚程流して終了。まあでも、投資2千円だったので十分なプラスです。

端玉ちゃん
久々にジャグラーで勝った…(感涙)

それだけでも大きな収穫です。ありがとう、ジャグラー。流石パチスロ界のユニ〇ロ。しっかりと懐を暖めてくれました。因みに今回の端玉景品はコチラ。


店員さんに勧められるがまま選んだ有名な喫茶店「椿屋珈琲」のお菓子詰め合わせ。アールグレイのフィナンシェと焼ショコラが入っていたんですが、どちらも非常にお上品な味がしました。流石、高級喫茶の茶菓子です。

ただ、このお菓子の詰め合わせを取らなければ、カップラーメンが2個取れたハズなので、どっちかと言えばそっちの方が良かったな…と、30秒も経たずに中身が消えたお菓子のゴミを見つめながら思う端玉ちゃんなのでした。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉(はだま)ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-アイムジャグラー, 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.