ゴーゴージャグラー ファンキージャグラー 実戦

ジャグラーで負けすぎてとんでもないものが主食になってしまいました…【それゆけ!端玉ちゃん 47GOGO!】

2020年11月6日

端玉ちゃん
皆さんこんにちは。端玉ちゃんです

最近、全然ジャグラーで勝てません。なぜでしょうか。愛が足りないんでしょうか。それとも台選びが下手なんでしょうか。恐らく後者だと思うんですが、とにかく勝てません。

この間なんて高設定を探し回って1日で5万以上負けました。なぜなんでしょうか。高設定が入っていなかったんでしょうか。確かにその日は稼働も少なくて、ほぼ端玉ちゃんが1人で1台ずつ回しているような状況ではありました。でも、それにしたって5万はやり過ぎじゃないでしょうか。まあ、今思えばなんであんなにムキになって高設定を探していたのかも分かりませんが。多分、途中からランナーズハイのような感じで投資ハイになっていたんだと思います。

端玉ちゃん
もう3万も4万も5万も変わんねぇわ。ってね。

あと、そういう日って極端にBIGが引けない日が多い気がします。その日も例に漏れず朝からREGばっかりで、初当たりも重くて…。

打ち始めてから何となく「今日は負けそうだな」なんて嫌な予感はしていたんですが、案の定でしたね。朝からマイジャグ4→マイジャグ3→ゴージャグ2→アイム→マイジャグ3と台移動を繰り返して、ゴージャグ2辺りからデータを取るのも嫌になってしまったのであまり詳しい事は覚えていないんですが、とにかく1日を通してBIGの回数がとんでもなく少なかった事だけは記憶に残っています。

多分、もう少しBIGが引けていたらきっと状況は変わっていたハズなんですよね。少なからず、5万以上も投資するようなことは無かったと思うんですよね。最終的にジャグラーから離れてバーサスに逃げた結果、少しだけ出玉を流せたので端玉景品は取れたんですが、オロナミンC1本という色々悲しい結果に終わりました。

今度は違う日に5万負けのリベンジをしようと思って違うホールに行ったら、同じような展開を喰らって3万ほど負けました。

なぜでしょうか。店選びが下手なんでしょうか。
端玉ちゃん
ていうか、ジャグラーってこんなにボーナス引くの難しい台でしたっけ?

これまでは3千円あればボーナスが当たると思っていたのに、最近はお財布に5万は入っていないと心配で仕方ありません。この日はファンキー→ゴージャグ→マイジャグ4と移動をしていったんですが、どの台も挙動が良いのは打ち始めだけ。

「もしかしたらワンチャンあるかも」と思わせて客に高いシャンパンを何本も入れさせる凄腕キャバ嬢みたいな台ばかり。で、散々お金を使わせた挙句、私はシャンパンなんか入れてって頼んだ覚え無いけど?と残酷に切り捨てられて終わり。ワンチャンももちろん無し。世知辛い世の中ですね。

といった感じで、最近はこのように負けまくっているお陰でロクな端玉景品がゲット出来ていないため、最近の主食はコレ。

100円の水。あとは家にあるカップラーメンを食べたりとか、先輩にご飯奢ってもらったりしてなんとか飢えを凌いでいます。

決してご飯を食べるお金が無いワケではないんですが、何度も言っている通り本当に食事にお金を使うのがあまり好きじゃないんですよ。負けているから尚更です。

とりあえず今は11月に入って運気が変わることを切に願っています。悪いことが起きた後はきっと良い事が待っている!

端玉ちゃん
早いところまともなご飯が食べたいです

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉(はだま)ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ゴーゴージャグラー, ファンキージャグラー, 実戦
-, , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.