ゴーゴージャグラー 実戦

夜ジャグで設定4以上の台を打ち続けたらどうなるか?|ジャグラー縛り打ちその3

2020年10月28日


ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆様、こんにちは。編集部員のどっこい三吉でございます。仕事帰りのサラリーマンを力強く後押しするバキバキ勝ち企画・縛り打ちのお時間がやってまいりました。

当企画は「高設定のボーナス確率のジャグラーを打ち続けたら勝てるハズ」というコンセプトのもと、夜打ちで「2000G以上回っててBR合算ともに設定4以上」というデータの台を脳死で確保→数値が設定4未満になるまで打っていきます。

初回の収支は+6000円。2回目の収支はー6000円。現在はトータルで±0となっています。今回マイナス収支になると、トータルでマイナス域に落ち込みますので持ちこたえたいところですが…どうなりましたでしょうか!?

「打てる台があるか」が問題なんです


さて今回も何店舗か見て行きます。1・2店舗目でどちらも「BRと合算は足りてるけど、総ゲーム数が足りない」というなんとも手を出したくなるような台に出会います。

こんなゴージャグ2、打ちたくなっちゃいますよね!? 一度着席して「あ、ゲーム数足りてないやん」と気づいてメチャクチャがっかりしました。とはいえ2店舗連続で手応えアリです。今日はイケるかもしれんと思いつつ3店舗目へ。

ありました。バキバキのゴージャグ2です。設定4の数値を下回るまでに、BIGもREGも550Gくらい余裕があります。550Gです。ゴーゴーです。これは縁起が良いですね。意気揚々と打ち始めると…。

6000円とまあまあ投資をしてBIGを獲得。投資と出玉がトントンくらいになりました。この出玉で次のペカりをGETして出玉を増やしたいところです。

どぉおぉぉぉぉしてだよぉおぉおぉおぉぉぉっ!(藤原◯也風)

ハマりました。まぁまだね、ちょっとマイナス喰ってるだけなんでね、気持ちを新たに打っていこうと思っておるわけですが…皆さまお気づきでしょうか。REGの確率が落ち込んできていることに。

BIG→BIGと出玉的には助かる展開ですが、REGが設定4の1/283を切ってしまいそうなのです。ていうか、切っちゃいます。もうね、ほら。

このデータだけ見せられたらちょっと打ってみても良いかな?って感じですが、ここは縛りに従って泣く泣く退散

この後にさらにもう1店舗に寄ってみましたが、打てる台がなくゲームセット。今回はこの日しかてなかったので完敗です。

前回までの収支:±0円
今回の収支:ー5000円
TOTAL収支:ー5000円

まぁまだワンBIGで取り返せるレベルの負債ですから、次回の記事ではチョチョイと勝ってプラス域に浮上していることでしょう。だって高設定だけを打っているのですから。そう信じていますから。ではまた次回!

ジャグラー縛り打ち

ジャグラーの良データ台だけを打っていれば間違いなく勝てるでしょ!?という安直な発想を元にスタートした実戦企画。これで自分が勝てれば、サラリーマンの皆さんにも大いに参考になると鼻息を荒くしている筆者だが…結果やいかに!?

-ゴーゴージャグラー, 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.