ゴーゴージャグラー 実戦

GOGO!ランプのGoToトラベルしたいのでGOGOジャグラーを打ってきたよ【それゆけ!端玉ちゃん 46GOGO!】

2020年10月27日

皆さんこんにちは。端玉ちゃんです。

端玉ちゃん
あーーーー!!! 旅行に行きたい!!!

…いきなりすいません、取り乱しました。いや、東京都民も無事にGoToキャンペーンが適用されて早一ヶ月となったわけですが、周りの友人たちがこぞって、やれ沖縄だ~やれ北海道だ~と旅行に出かけているのが羨ましくて堪らないのですよ。

いいなぁ。こちとら人手不足で連休なんてろくに取れず馬車馬のように働いてるっていうのに。ま、これは完全に妬みですけど、それとは関係無く旅行はずっとしたいなと思っているんですよ。

因みに今一番行きたいのは~…どこだろう。行きたい場所があり過ぎて絞れないや。でも、どうせなら行ったこと無いところが良いな~。尚且つあんまりメジャーじゃないところが良いですね。

鳥取とかどうなんだろう。砂丘のイメージしかないけど、他に名所とかあるんだろうか。ま、無ければジャグラーを打ちに行けばいいか。あ、良い事を思いつきました! 47都道府県のジャグラーを制覇する旅なんてどうでしょう。東京からスタートして北は北海道、南は沖縄までグルっと回ってジャグラーで資金を稼ぎながら各地を観光する。なんだそれ、楽しそう過ぎる。今すぐ仕事をヤメて旅に出たい。

でも待って、旅に出るための資金がそもそも無いや。毎月のお給料は生活費とお洋服代とジャグラーに消えていく端玉ちゃん。チョットそこまでって位なら、まぁ行けなくはないけれど、全国を巡るとなるとウン百万は最低でも用意しなくてはいけないのでは? そんな大金…ジャグラーで勝てば貯められるじゃないか! よーし、日本中のジャグラーを打ち倒すために、まずは近所のジャグラーを軽く小突いて旅の資金を稼ぐとしましょう。

端玉ちゃん
というワケで、今回向かったのは近場のK店

小さいお店ながら、特定日ともなればジャグラーが朝からフル稼働する優良店です。端玉ちゃんも抽選から参戦し、まずはゴージャグ2から実戦スタート。

周りが朝一2ケタG数でサクッとボーナスを引いているなか、颯爽と100Gを超える端玉ちゃんのゴージャグ2。やる気を出せ~早くペカれ~と念を送り続けていたら126Gでランプ点灯。

少し出遅れましたが、端玉ちゃんもようやくボーナスを揃えることが出来ました。出てきたのは

BIG! ナイスBIG! その後、持ちコインでもう一度BIGを引いて出玉に余裕が出来たので心にも余裕が生まれてきました。お陰で台選びの時に一瞬取ろうか迷った隣の台が、朝から2ケタ連チャンを繰り返していても癇癪を起さずに優しい心で見守る事が出来ています。

まぁでも、隣の台に比べればショボいかもしれないけど端玉ちゃんも地味にBIG後にさらに2連チャンしてるんですけどね。REGでしたけど。

地味な連チャンが終わった後はBIGとREGを交互に引き、少しずつ出玉を増やしていく端玉ちゃんの台。しかしその間、隣の台は変わらず絶好調で気が付けば既に一撃2000枚のコインを獲得していました。

流石の端玉ちゃんも予想外の展開にこみ上げてくるものがありましたがグッと我慢。仕方ない、仕方な…くなああああい!!!

端玉ちゃん
台選びミスったああああ!!!

完全に隣の台。完っ全に隣の台が高設定。端玉ちゃんの台も決して悪くはないんですよ。深くはハマらないし、合算もまあ設定4くらいは最低でもあるんじゃないかなって感じなんですよ。でも、隣の台の挙動が良すぎて、横で打つのが辛すぎる。出玉もジワジワ削られているし、マヂもぅ無理…やめよ…。

旅の資金を稼ごうと思って気合いを入れて挑んだ今回の実戦。収支はチョットだけプラスになりましたが、台選びをミスってヘタレヤメという残念な結果となりました。とほほ。

因みに今回の端玉景品はコチラ。


のりたま。この間の「ごはんですよ」と同様、久しぶりに食べると美味~。いつか、旅打ちをしながら端玉生活をしたいなと、白米を噛みしめながら思う端玉ちゃんでした。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉(はだま)ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ゴーゴージャグラー, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.