アイムジャグラー 実戦

ジャグラーで絶対に勝つ実戦企画を始めます! |ジャグラー縛り打ちその1

2020年10月13日

仕事帰りにホールを覗いて、いい感じの数字を刻んでいるジャグラーを拾えば勝てると思いませんか? いい感じのジャグラーがあっても誰かが打っていて、結局、妥協した台に座って負けたりしていませんか? 僕は負けてます。ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆様こんにちは。編集部員のどっこい三吉(さんきち)です。

正確に言うと、負けてました。今日からは勝ちます。そういう企画を立ち上げましたので、勝ちます。たぶん。

まずは簡単に企画趣旨から。

当企画は仕事帰りにフラリとホールに寄って勝つ企画です。なので基本的に打つのは平日の夕方以降。お家でお母ちゃんが晩ごはんを作っているご家庭も多いと思いますので、実戦時間は最大でも21時まで。奥さんに「会社で部下の残業を世話してたら遅くなっちゃったよ、ゴメンね」で済まされる範囲はこのあたりかなと。

そして肝心要の台選びの条件はこちら!
◇2000G以上回っていること
ある程度回っていないとアテにならないので

◇ボーナス合算が設定4以上
ちょっとハードル高いけど探してみましょう

◇BIG・REGいずれも設定4以上
REGだけ設定10…みたいな台は回避します

めちゃくちゃムシの良い条件だとは思いますが、探せばある…の…かな? 最初は3000G以上っていう縛りにしようかと思ったんですけど、そのくらい回ってて合算が良いとなるとガッツリ閉店まで打つ人が多くてですね…。要するに初期設定の段階で2000Gに妥協しました。初っぱなから妥協するくらいの矜持のなさですからね、台確保が難しいとか酷く負けるとかそういう嫌な目に遭ったらすぐに縛り条件を更新するかもしれませんが、その時はご容赦ください。なるべく上記条件で頑張りますので。なるべく。

合算および各ボーナスの確率はこちらを参考にどうぞ。シリーズによって微妙に違うので注意が必要です。

たとえばREGが1/300の台が落ちていたとします。それがアイムだったらREGが設定4で1/321なので打ってOKですが、ゴージャグだったら設定4は1/284なので打てません。いや〜、書いてて自分で大丈夫かなと思い始めております。そんな都合良く台確保ができるのか? まぁやってみるしかないですね。

さっそく1発目の実戦です。

この日はツイッターをメモ代わりにしながら行動しました。ツイートすると時間が出るので便利なんですよね。下から上に時間軸が流れてしまうのが難点ですが、上記の通り記念すべき初実戦から台確保に苦戦しております。3店舗目にしてやっと縛りを満たしていてるアイジャグを発見!

発見した台の詳細はこちら
総ゲーム数 2084G OK!
BIG 8(1/260.5)
REG 7(1/297.7) 設定4と5の間なのでOK!
合算 15(1/138.9) 設定4と5の間なのでOK!

ボーナス後326Gから打ち始めると…

アッという間にBIGをゲット。この時点ではまだREG確率も合算も設定4をオーバーしているので続行ですね。そしてそのBIG終了後にちょっとした奇跡が。

まったく伝わらないかと思いますが、クレジットの50枚で69G回ったんですよ。ははっ、凄い。そんなに凄くないか。でもブドウがこれだけ落ちるってことは…てっぺんの設定にも期待できるのではないでしょうか!? 次回、ペカラッシュ! この後すぐ!?


なんつってたらだいぶ後になって先ペカBIG。デダマモウナイデス。しかしブドウの加護もあって追加投資はなし。下皿にはBIG1回分+αの出玉。で、こうなりました。

この時点でREG確率が設定4を下回ったので泣く泣く流すことに。でも1つゴメンなさい。クレジット打っちゃった。ジャグ連するかもしれないじゃん? そこは許して欲しい(こういうこと言ってるから負けるんだよな)。

今度は69Gまでは回らずに実戦終了。縛り打ち初回は綺麗だけど消化不良感満載の実戦となりました。でも6000円プラス。滑り出しは上々ですな。今後もちょっとずつ、実戦と記事更新をしていきたいと思います。ではまた次回!

ちなみにこのツイッターアカウントは超個人的に使っていてフォローもフォロバも一切ナシのメモ用アカウントですので、探さないでください(自意識過剰)。

ジャグラー縛り打ち

ジャグラーの良データ台だけを打っていれば間違いなく勝てるでしょ!?という安直な発想を元にスタートした実戦企画。これで自分が勝てれば、サラリーマンの皆さんにも大いに参考になると鼻息を荒くしている筆者だが…結果やいかに!?

-アイムジャグラー, 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.