アイムジャグラー 実戦

アイジャグアニバでジャグ連炸裂! 巻き返しなるか!?【それゆけ!端玉ちゃん 42GOGO!】

2020年9月23日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは〜

菅〇将暉がミスドの50周年記念アンバサダーに就任して、コラボしてると聞いたので速攻でドーナツを買いに行ったチョロい端玉ちゃんです。

ところで、なんで菅田〇暉が周年アンバサダー?と思ったら、菅田将〇の出身地である大阪・箕面市がミスド第一号店の場所だからなんだそう。知らなかったねぇ~タメになったねぇ~。で、何か特別なドーナツでも売っているのかと思ったら

お持ち帰り用のBOXが〇田将暉仕様になっているだけでした。

端玉ちゃん
それだけかいっ!

まぁ買いましたけど。7個以上買えばBOXに入れてくれるらしいので

12個買いました(レジ袋含む)。一体こんな大量のドーナツ誰が食べるのか…。冷静に考えたら買い過ぎました。久々に行ったらアレも食べたいコレも食べたいって欲張ってしまって。家に1人しかいないのを完全に忘れて、夢中でトレーをドーナツで埋めていましたね。全部食べ切るまでに果たして何日かかるやら。

さて、ミスドも50周年ってことだし(?)、今回はジャグラー20周年記念で作られたアイジャグのアニバーサリーバージョンでも打ちに行こうかな~。アイムって普段はあんまり打つ機会がないんですけど、時々無性に打ちたくなるんですよね。

端玉ちゃん
てことで、向かったのは近所のC店

ここは年配のお客さんが多いからかアイムの設置台数がそこそこ多くて。これは完全に端玉ちゃんの偏見なんですけど、年配の方ってマイジャグとかファンキーよりアイムが好きなイメージがあるんですよね。なんでか分からないけど。ま、でもそのおかげでお店も割と甘めに使ってくれているのでこちらとしては有難い話なですけど。

早速1台のアイムを確保して実戦開始! 朝からアイムを打つなんていつぶりだろう? ちゃんと設定看破出来るかなぁ…(笑)。なんて思っていたら52GでREG。

早めにボーナスが引けてラッキー☆ ただ、その後が続かず300ハマり。ブドウはボチボチ引けていたけど、他にも空き台がまだあったのでそちらに移動。

2台目は打ち始めて151GでBIG。

からの、5連チャン~~!

端玉ちゃん
うわぁめっちゃ楽しい! 移動してよかった〜〜〜っ!

久しぶりに1G連も引けて隠しランプを見る事も出来ました。

投資がそこそこいっていたので一撃1000枚ほど獲得してホクホク。ここから少しずつでも伸びてくれたらいいなぁと淡い期待を抱いていたら、なんと、まさか、ハマりました。

ねぇ? ホントに。どうしてジャグラーはこうなんでしょうねぇ。おかげで持ちコインが大分減らされちゃいましたけども。とりあえずまだ合算が良いので打ち続けてみます。

一進一退を続けること数時間。なかなか連チャンもしないし、持ちコインも増えないしどうしようかな~ってタイミングで再び連チャンスタート。なんだなんだ。こっちの顔色伺って。ヤメよっかな~?って雰囲気をチョットでも出すと引き留めてくるのヤメなさい。ま、まぁ仕方ないから連チャンが終わるまでは打ってあげようじゃないか。

トータル3連チャンして終了。ん~微妙! まだまだ打てそうなデータではあるんですが、あまり深追いして負債を増やすのも嫌なのでこの辺りでやめておきます。数時間前は1000枚出てホクホクしていましたが、最終的にコインを流してみるとしっかりマイナス域に足を突っ込んでいました。

端玉ちゃん
くっそ~悔しい~

家に帰って取ってきた端玉景品ヤケ食いしよ。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-アイムジャグラー, 実戦
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.