マイジャグラーⅣ 実戦

マクラーを買いたいのでジャグラーを打ってきました【それゆけ!端玉ちゃん 41GOGO!】

2020年9月14日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは〜
最近、寝ても寝ても眠い端玉ちゃんです。なんだろう。成長期? もう2〇歳なのに? ていうのは冗談なんですけど、生活リズムの問題かなぁ。朝が苦手なのは元からなんですけど、近頃は寝つきもあんまり良くなくて。なかなか眠れないし、寝てもすぐ起きちゃうしで疲れが取れないのが問題かも。

昔は自分のことをのび太と呼ぶくらいお布団に入ったら3秒後にはぐーすかぴーって寝る子だったんだけどなぁ。ひどい時は朝まで眠れなくて徹夜で仕事に行くことも。そういう日は流石に疲れて帰るとすぐ寝ちゃうんですけど、結局それくらい究極に疲れないとすんなり眠れなくなっているんですよね。寝るのが大好きな端玉ちゃんにとってこの問題は結構深刻…。

理想を言えば、毎日決まった時間に寝て決まった時間に起きる生活をしたいんですけど…仕事をしているとなかなかそうもいかなくて。無理やりにでも寝てしまえば生活リズムも整うんだろうけど、なかなか仕事をしているとそうもいかないじゃないですか。なにかいい方法ないかな~。ぐっすり眠れる枕でも買おうかなぁ。

ということで、新しい枕を手に入れるためにもジャグラーで勝ちたいなと! 前回は負けちゃったし、今回はいつも以上に全力で勝ちにいくぞー! てことでマイジャグ4に設定の入るA店で実戦することに。

端玉ちゃん
高設定ツモってガッツリ出してやるぜ
朝イチは104GでREG。その出玉はすぐ飲まれてしまい追加投資。とはいえ千円でBIG。その出玉も結局飲まれてしまったんですが、再び追加投資千円でBIG。え、ナニコレ。少しずつ負けていくパターン(笑)? と思いましたが、その後は追加投資することなく103GでBIGをゲット。

連チャンして更に2回BIGを追加して、ここまでBIG5回REG1回。おお、珍しくBIGに偏っている。まあでも、ひとまず出玉が出来たのでこのままこの台を打ち続けていこうと思います。

周りの状況を気にしながら打ち続けること数時間。BIGもREGも偏りなく均等に当たり続け気が付けばカチ盛りのドル箱が2箱完成していたのは端玉ちゃんではなく、お隣の台。まさかのお隣。今更言っても遅いけど、朝イチに台を選んでいる時に座るかどうか一瞬悩んだ1台。その1台が今端玉ちゃんの隣で当たり狂っています。

端玉ちゃん
やっぱそっちだったかぁー
まあ仕方ないですね。やめる雰囲気もないし。対して端玉ちゃんの台はというと、めちゃくちゃ地味に出玉が増えています。連チャンするワケでもなく、大きくハマることもなく、本当に地味な展開(笑)。そして相変わらずBIGにメチャクチャ偏っています。流石にここまでREGが当たらないのはマズイ気がするので、そろそろヤメ時を考えなければ。

…と思っていたら300Gハマり。タイミング良いね~。喜ぶべきなのか複雑な気分ですが、ここがヤメ時でしょうね。347GでBIGを引いたあと連チャンもしないし、キッパリヤメ。流してみると意外にも1300枚程の出玉がありました。ラッキー! 投資が5千円なので余裕のプラスです。

端玉ちゃん
因みに今回の端玉景品はコチラ

クリームシチュー。端玉ちゃんはカレーの様にご飯にかけて食べる派です。

いやー今回は高設定をツモり損ねたけどプラスだったし、ご飯もお腹いっぱい食べれたし、良い枕がなくてもぐっすり眠れそうな気がします。あ! もしかしたらジャグラーが良い睡眠導入剤になるんじゃないのコレ。何なら打ってる時もうつらうつらする瞬間があったし。ジャグラーの実機を買って家で打てば自然と眠くなったり…しないか。そもそも置く場所がないので、大人しく枕を新調しようと思います(笑)。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-マイジャグラーⅣ, 実戦

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.