ゴーゴージャグラー 実戦

猫を飼いたくて震えたのでゴージャグを打つことにしました【それゆけ!端玉ちゃん 40GOGO!】

2020年9月1日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは〜

今、モーレツにネコちゃんが飼いたい端玉ちゃんです。いや、ネコちゃんじゃなくてもいい。ワンちゃんでもいい。いや、やっぱりネコちゃんがいい(どっち)。とにかく動物が飼いたいんですよ。仕事から疲れて帰ってきた時に出迎えてくれる家族が欲しいんですよ。あーネコチャンもふもふしたーい。構い過ぎてたまにチョット怒られたりしたーい。チャオチュールあげたーい。脳内ではだいぶ前からネコちゃんを飼ってはいるんですけどね。それじゃあ満足出来なくなってきちゃったんです。実際に触れたい、体温を感じたい、そう思うようになってきたんです。
端玉ちゃん
でもねぇ…2つ問題があるんですよ

1つは端玉ちゃんが猫アレルギーだということ。昔、ネコちゃんを飼っている友達の家に遊びに行ったことがあるんですけど、家に入った瞬間くしゃみが止まらなくて。そうこうしているうちに目も痒くなってきて。呼吸するのもしんどいくらいくしゃみの連打に襲われながら気づいたんです。アレ、もしかして端玉ちゃんネコアレルギーじゃね?って。まあでもこれに関しては「飼いネコにはアレルギー反応を起こさない人もいる」って事を知ったので、まだ少し希望の光が見えています。

問題はもう1つ。

端玉ちゃん
端玉ちゃんの家、ペット禁止なんですよ

これが一番ネック。だって、今の家に住んでいる限り、ネコちゃんとの暮らしは出来ないワケいじゃないですか。まあ引っ越せばいい話なんですけど、最近うっかり更新しちゃったんですよ…。多分、今引っ越しをしようと思ったら違約金的なものがかかるんじゃないかなーと思っていて。端玉ちゃんが叶姉妹くらいファビュラスな生活をしていたら、そんなこと気にせずさっさと引っ越していたんでしょうけど。ま、でも次の更新までにペットを飼える部屋に引っ越せるよう資金を貯めておけばいいだけの話なんで! そのためにはより一層ジャグラーで勝たないといけないし、いつも以上に食費を削らなければなりません。
端玉ちゃん
ということで、早速実戦に行ってきました

今回向かったのはよく行くA店。ジャグラーに高設定を使ってくれる良いお店です。朝一は抽選番号があまり良くなかったのでマイジャグが取れずゴージャグ2へ。それにしても最近本当にゴージャグシリーズからスタートすることが多くなりました。前回も前々回もゴージャグを打っているので読んでいる方はまたかよ!と思っているかもしれませんが、ご了承ください(笑)。

初ボーナスは投資5千円でBIG!

早い初当たりはお財布的にも精神的にも助かります。がしかし、連チャンはせず地味なハマりによって出玉消滅。移動するにもジャグラーの島がほぼ満席でイマイチ打てそうな台が無かったので、仕方なく続行。4千円追加したところでREG。この出玉が飲まれたら止めようかな…と思っていたんですが5GでBIGを引くことができ、なんとか首の皮一枚繋がりました。そこからはトントン拍子でボーナスが当たり、あっという間に投資分を回収!

…ただここからが長かったんですよねぇ。右肩上がりにグラフが昇っていくものだとばかり思っていたんですが、実際は出ては飲まれ出ては飲まれの繰り返し。一歩進んで二歩下がるみたいな状況がかれこれ4時間。せっかく連チャンでまとまった出玉が取れたと思っても、あっさり500Gハマりやがるんですよ。周りは1箱2箱と頭上にドル箱を積んでいるのに端玉ちゃんだけ下皿モミモミ。期待していただけに残念ですが、このまま打ち続けても大幅なプラスに持っていくことは無理だと判断したので、投資分だけ回収しようと最後にBIGが連チャンしたところでヤメ。
しょっぱい結果となりました。

気を取り直して端玉交換。ここ数回カントリーマアム1個とかヤクルト1本っていう寂しい端玉が続いていたので、そろそろ何かしらお腹に溜まるものと交換したいところ。というワケで、今回選んだ端玉景品はコチラ。

端玉ちゃん
ウィダーインゼリー

お腹に溜まるものを…と思っていたんですが最近夏バテ気味で食欲がないのを直前で思い出してコレにしました。ま、栄養は摂れるしいっか!

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ゴーゴージャグラー, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.