マイジャグラーⅢ 実戦

スロプロがマイジャグ3を狙っていった結果、朝からボーナス5連チャン!【こまどり日記 その43】

2020年8月29日

———気になりゃしないけどね

左下段BARからだと、ぶどうもリプレイもないじゃないですか?

みんな小役狙いをする時どうしてる? 俺は左のBARを交互に狙ってチェリーをフォロー、気が向いたらしばらく逆押しで小役完全奪取、みたいな感じ。

で、左のBARのどっちを狙う?って話しなんだけど、まぁぶっちゃけ…どっちでも良い。どっちでも良いけど、チェリーが下についてるBARを狙うとペカリ期待度がちょっと高いのって知ってるかな。

こっちよりも

こっちがアツい!?

右側のBARのほうがアツいっていうのは本当で、BARの下のチェリーを枠内にきちんと押していれば「単独ボーナスorハズレ」なのね。一方、枠上チェリーで上段にBAR(左の画像ね)の場合は「単独ボーナスorぶどうorリプレイorベルorピエロorハズレ」なんだよ。マイジャグ4の設定6でザックリ計算してみたらこんな感じになったぞ。

期待度:0.6%約160回に1回ペカる

期待度:0.9%約110回に1回ペカる

ね? ちょっとだけアツいでしょ? だから何だって話しだけど、小役狙いでフラグの選り分けをすると、ちょっとだけ楽しく打てるよっていう無駄話でした。

まぁトイレ行く時に右の出目でカラ回ししおけば、自動停止しても小役を取りこぼす心配がない(単独ボーナスかハズレだから)ので、席を外すタイミングでちょっとだけ役に立つかも? そう考えると100%無駄話ってワケでもないかな。そんじゃま、実戦のお話しへ。

———いい波乗ってんね〜♪

オカルト完全否定派では、ありません

最近マイジャグ3のペカ率がかなりいい(この前のBIGばっかの時から)。こんなオカルト的なことを言ってしまうと「お前はプロなんだろ?ちゃんと数字で立ち回れよ?」みたいなコメントを頂戴しそうだが、まぁ誰しも好不調があるのは当たり前じゃん? だから俺は調子がいい時には調子のいい機種をちょっとだけ優先したりする。
てことでこの日もマイジャグラーⅢ狙い。23日と言うことでジャグ系はマイジャグ3、番長は番長3と3シリーズが強くなるんよね。これは便乗するっきゃないなと。本命は番長3の末尾3だったけど(おいw)、抽選番号的に取れなそうなので狙いのマイジャグ3の末尾3へ。3の付く日の傾向はこんな感じ。
【ジャグラーシリーズ全150台】
・マイジャグ3強め
・末尾は少し気にする程度
・2台、ダメ、2台みたいな並び5台で真ん中だけ違うとか泣けるパターンあり
・1列全台系あり

そんじゃあ一発ツモしてガッツリ抜いちゃいましょうかね!
【マイジャグ3 末尾3 0G〜】
091 BIG(投資3000円)
091 チェREG
047 単独REG
075 単独REG
099 単独REG
朝から5連チャンに単独REGが3発と、絶好の滑り出し!!!!!
210 BIG
091 チェREG
011 チェREG
009 単独REG
ちょっとREG! ちょっとだけ多いよREG! まぁいいやREG‼
245 BIG
029 単独REG
005 BIG
003 チェREG
290 単独REG
016 BIG
079 BIG
007 BIG
168 ヤメ
1567G
ぶどう 262個(1/5.98)
単独REG 6回(1/261)
投資3000円
回収1224枚

は? なにヤメてんの?って思うよね。母親が病院に担ぎ込まれたと連絡が入ったんだよ。マジでビビった。大したことなくてひと安心だけど、このデータの台を置いて店を出るのはキツい。とりあえず知り合いがいたのでデータをパスしてあげてきた。今現在ではバリバリ…しかし親の一大事とあれば仕方ない。
で、夜にデータを見てみたらこれだった。俺が+1000枚ちょっとでヤメたから、知り合いはおそらくマイナス喰らってる…。悪いことしたな…。今度メシでも奢ってあげよう。ではまた次回!

こまどり日記

パチスロで生計を立てている「こまどり」の実戦記。ただし、ジャグラーを打った日のみをピックアップして書いていきます。スロプロはどのようなスタンスでジャグラーと向き合っているのか…? ジャグラーの立ち回りの一助となれば幸いです。こまどりの自己紹介は初回のコラムにて

-マイジャグラーⅢ, 実戦
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.