ゴーゴージャグラー 実戦

お腹の調子が悪い時に限ってゴージャグの調子が良くて…人間の尊厳、分岐点!?【それゆけ!端玉ちゃん 39GOGO!】

2020年8月24日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは〜

お食事中の方がいたら申し訳ないんですが、最近ずっとお腹が長渕剛状態の端玉ちゃんです。

マジでぴぃーぴぃーぴぃー。トイレとはもはやマブなレベルで一緒にいる時間が長くなりました。何か変なもの食べた? もう端玉ちゃんのHPはゼロよ!って感じなんですが、何かいい方法はないもんですかね。

確かに、昔は常に正露丸とニコイチで片時も離れたくないほどにお腹が弱々しかったんですよ。よく、おかずとご飯とお味噌汁をバランス良く食べなさいって言われたりするじゃないですか。いわゆる三角食べってやつ。でも、端玉ちゃんアレやると必ずお腹壊してたんですよ。だから、2種類以上の食べ物を口に入れて飲み込まないように、おかずだけ先に食べるとかお味噌汁だけ先に飲むとか変な食べ方のクセが身に付いちゃって。

大人になって胃腸のメンタルが大分マシになったので、今でこそ均等に食事が出来るようになりましたけど、たまーに気を抜くとおかずだけ一気に食べてしまってご飯が余ったりすることがあります。

端玉ちゃん
…ん? これ何の話?

とにかく、お腹が痛くてツラいんです。薬を飲めば解決するんだけど、なんか飲んだら負けた気がするじゃないですか。勝ち負けなんてないのは分かっているんですけどね。けど、端玉ちゃんの中のしょーもないプライドが邪魔をしているのです。
端玉ちゃん
だから薬は飲まない。飲みたくない。

まあ別にね、家にいる時はいいんですよ。どんなにお腹が痛くても行きたい時にトイレに行けるから。問題は外にいる時なんです。特に開店待ちの時間とかにお腹が痛くなったりしたらもう最悪。

この間もね、ジャグラーを打ちにとあるホールへ行ったんですけど、丁度抽選を受け終わったくらいにお腹の調子が悪くなり始めて。でも、近くにトイレは無いし、運悪くそこのホールは抽選後に即整列しなくちゃいけなかったんです。開店まで15分。とにかくこの15分を耐え凌げばトイレに行ける…。ただ、その15分間がとにかく地獄の様に長いワケです。一刻も早く店に入れてほしかったんですがその日は100人近く人がいて、端玉ちゃんの抽選番号は80番。店に入るのが先か、それとも…っていう危機的状況だったんですが、なんとかそこは気合いと根性で乗り切りました。

端玉ちゃん
まあ、乗り切れなかったら社会的に死ぬ案件なのでね

正直、ジャグラーを打つ前に負った精神的ダメージが大きすぎて、気分が乗らなかったんですがせっかく来たし少し打つか…と1台のゴージャグに着席。1~2回、愛しいGOGO!ランプの輝きを眺めたら今日はサッサと帰ろうと思っていたんですが、不思議ですよねぇ。こういう時に限ってめちゃくちゃ当たるんですよねぇ。

2千円で引いたBIGを皮切りにサクサクとボーナスが当たって気付けば合算は1/87。

こうなってしまうと帰りたくても帰れないじゃないですか。相変わらずお腹は痛いし、ボーナスは軽いし、トイレと台の行ったり来たりでとにかく忙しい。ぐったりしている端玉ちゃんとは裏腹に元気いっぱいのゴージャグ。

あぁ、お腹の調子が良ければ最高の休日になったのに。本当にどうした私の胃腸。なんで急にこんな弱くなってしまったんだ。

結局1~2回ボーナスを引いて帰るなんて中途半端なことは出来ず、3000G近く回してしまいました。


本当はもうチョット打ちたかったんですけど、全然集中出来ないので撤収。

悔しい。お腹が痛いから合算の良い台を捨てるなんて前代未聞。でも、それくらいお腹の調子が悪かったんですよぉぉぉ。

端玉ちゃん
収支はプラスだったけど、不完全燃焼だったなぁ

因みに端玉はコレでした。
いや、余計お腹ぴぃーぴぃーぴぃーになるわ!

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-ゴーゴージャグラー, 実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.