実戦

地震速報に叩き起こされて書いたゴージャグ実戦のコラム【それゆけ!端玉ちゃん 38GOGO!】

2020年8月16日

端玉ちゃん
みなさんこんにちは〜

地震速報に叩き起こされるという最悪の目覚めから1日がスタートした端玉ちゃんです。いや、あの音マジで何とかならんのか。確かにあのけたたましい音で危機感は持つし、ぐっすり夢の中にいても一発で飛び起きることが出来るけど…最悪ビックリして死ぬよ? 本当に。心臓弱い人とかひとたまりもないでしょ。しかも誤報て! 勘弁してよ! 誰しもミスを犯すことはあるけど、災害系の誤報はアカンて。大きい音にビックリして心臓バクバクさせながら強い揺れに備えたアノ時間を返して。せっかく夢の中で菅〇将暉と良い感じだったのに。あとちょっとだったのに…!(何が)

まあでも、お陰でコラムをまだ書き終えていないことを思い出すことが出来たから結果オーライです。危うく二度寝して締め切りすっ飛ばすところでした。

端玉ちゃん
危ない危ない

というワケで、早速とある日の端玉ちゃんの実戦模様をお届けします~。

この日はゴージャグ2からスタート。端玉ちゃんはどちらかというとゴージャグよりもゴージャグ2の方が好きなんですけど、設置しているホールが少ないんですよね。スペックは一緒だし見た目もあまり違いが無いので、導入する必要がないと思われているのかもしれませんが、ランプの色合いとか絶妙に違うからもっといろんな所に導入していただきたい。

そんな事を考えながら打っていたら初ペカゲット。
267Gで投資は9千円。結構かかってしまいました。ゴージャグ2が好きと言いながら相性はあまり良くない様子。ボーナスがREGだったこともあって出玉がすぐに飲まれてしまったので今度はゴージャグに移動してみました。

するとこちらはさっきと打って変わって千円でBIG当選。
なんだ最初からゴージャグに座っておけばよかった。なんて手のひらを返したのも束の間、またもや出玉は全飲まれ。今日はゴージャグかゴージャグ2のどちらかに恐らく当たりがあると考えていたので、2台連続でスカった時点でチョットやる気がなくなってきました。まあでも、まだ投資は1万円ぴったりだし挽回のチャンスはあるハズ。とりあえず1台隣のゴージャグにズレて実戦再開。が、しかしREGしか引けずヤメ。今のところ1台につき1回しかボーナスが引けてないんですが、もしかして変な呪いにでもかかっているんでしょうか。不安になってきました。3台打って投資は1万6千円。そろそろ腰を据えて打てる台を見つけないと。プラスで実戦を終えた時の自分の姿をイメージして、モチベーションを上げつつ選んだ4台目は再びゴージャグ2。これでダメなら今日はダメだと半ばヤケクソではありましたが、投資千円でREGを引いてからはポンポンとボーナスが当たり、1台につきボーナスは1回という変な呪いもこの台でようやく解けました。途中追加投資はちょこっとあったものの、大きくハマる事も無くボーナスが当たってくれて一件落着。無事プラス収支で帰ることが出来ましたとさ。めでたし、めでたし。

端玉ちゃん
…とはいかなかったんですよね

大きくハマることは確かになかったんだけど、めちゃくちゃ連チャンすることも無かったんですよ。だからずーっと下皿プレイ。一向に出玉が増えないまま時間だけが過ぎていくっていう。流石にこのまま閉店までこの台を打ち続けるのは修行だなと思ったので「やめるなら今だ!」っていう自分の感覚を頼りに見切りを付けさせていただきました。

結果は投資19本。回収が414枚。負けたーーー。最後の台だけで見たらプラスなので、敗因は序盤の「1台につきボーナスが1回しか引けない呪い」のせいでしょう。あ、でも1つ良い事がありました。
緑のたぬきゲット~。前回は端玉でカントリーマアムしか取れなくてひもじい思いをしたので、食料を持って帰れるのは大きい。因みに皆さんは後乗せサクサクと先入れふにゃふにゃならどっち派ですか? 端玉ちゃんは後乗せサクサク派です。ではまた。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-実戦
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.