実戦

用事がある時に限ってマイジャグ3のこぜ6を掴んでしまった!(めっちゃ当たるぅ〜!)【ハゲっちオカルトダイアリー46】

2020年7月28日

7月7日に会社を休んで打ちに行った男がいたんですよ〜

7月7日に会社を休んでジャグラーを打ちに行き、終日打って5000円ほど勝ちました。年1の期待できる日にこれしか勝てず残念という気持ちと、会社を休んでごめんなさいという気持ちが混在しているハゲっちです。こんにちは。

7月7日から約1週間後の7月15日。勝ったとはいえ、7月7日の消化不良感が否めなかったので、5が付く日に再び会社を休み、ジャグラーに力を入れているマイホへ朝から行って参りました。

それはそうと、この日は17時30分までしか打てません。というのも、息子の保育園のお迎えに行かなければいけないからです。わたしには息子のお迎えという用事があったのです。大事なことなのでもう2回言いました。妻は数日前に体調不良で入院してしまい、しばらくの間、送り迎えの担当を引き受けたのです。

わたしのこの日のプランとしては、設定は何でもいいのでとにかく朝からBIGに偏り、大きなハマリを喰らったり、合算が落ちたりする前に2000枚くらい出して即ヤメすることでした。そして時間に余裕をもって保育園にお迎えに行ければなと思っていました。しかし、このプランはお昼を過ぎたあたりから狂いだしたのです。良い意味で。

朝イチは大好きなマイジャグラーⅣを2台カニ歩いたのですが、感触が良くなかったのでマイジャグラーⅢへ移動。すると1000円でBIG! このコインでしばらくモミモミしていたのですが、バケに偏るうえにぶどう(体感)が悪すぎ。ジャグ連しても全然増えず、ノマれて2000円だけ追加するも当たらなかったのでヤメることに。

そしたら、2台隣のマイジャグ3を打っていた人がBIG2回、バケ6回(合算は約1/100)でヤメていったので、とりあえず2~3000円だけ打ってみるかと移動してみたところ、これまた1000円でペカってジャグ連もしてくれまして。しばらく持ちコインで粘っていたのですがいかんせんこの台もバケに偏り、4連続バケや6連続バケが飛び出してくる始末。でも先ほどの台と違うのが、ぶどう(体感)がめちゃめちゃ良い! その後にノマれてしまうのですが、迷わず追加投資! すると追っかけ1000円でペカり、ここから再び持ちコインでモミモミした状態が続きます。

合算は1/100~1/120付近を行ったり来たりしているのですが、相変わらずバケに偏ります。一時期、BIGとバケの差が13回になったりもしました。しかし、全然ハマらず追加投資することもなく、ぶどう(体感)も良好。合算もまったく落ちないので、もう少し我慢したらきっとBIGの波が来ると信じて粘っていたら、徐々にBIGも引けるようになってきてコインが増え始めたのです。

この辺りでわたしは確信しました。「これ、ホンモノ(設定6)だろ!?」と。でも、時間がない。とにかくブン回さなければ。一心にレバーを叩き続けました。みるみるコインは増えていきます。以前のコラムでも書きましたが、ホンモノは前半はモミモミ状態が続き、後半一気に爆発するケースが多い、ってね。まさにその通りで、前半は下皿がちょっと満杯になるのがやっとで、箱は使えずにいましたけど、後半はBIGの塊が来たりして、一気にドル箱が2つも埋まったり。なんだかんだで打ち始めから終始、ペカペカラッシュが止まりませんでした。

帰らなければいけない時間が迫ってきましたが、さすがに「こぜ6」だったので、保育園に電話して延長保育をお願いしました(編注:なにが「さすがに」なの? 帰りなさいよw)。延長保育というのは、基本は18時までなのですが、お金を払えばMAX20時まで面倒をみてくれる制度です。わたしはこの制度を利用しました。息子には悪いですが、設定6に座れるなんて年に1~2度あるかないかなんです!…って、最低な父親ですよね。ジャグラーの6と息子を天秤にかけ、ジャグラーを優先してしまった…。

わたしはギリギリまで打ち、いえ、正直に言いますと、最後500ハマリを喰らってしまったので、「ここでヤメられない!」と思い、当たるまで打ち続け、結果BIG5連チャンをモノにし、ハマった分もあっという間に回収し、更にピークを更新したところでヤメてお迎えに行きました。20時の約束だったのですが、最後のハマリ+BIG5連チャンで、保育園に着いたのが20時30分になってしまいました。息子は保育士に抱っこされたまま寝ていました。
「息子よ…申し訳ない!」(編注:保育士さんにも謝れや)
家に帰り、息子にご飯を食べさせ、お風呂に入れ、寝かしつけたあとに気になったので携帯で打っていた台のデータを見たら、ヤメたあとすぐに当たり、最終的には更に1500枚くらい出て、カマを掘られた形となりました。そりゃあ、マイジャグの6は出るって…。お迎えがなければもちろん閉店コースです。こういう日に限って出ちゃう…。というか、ツモってしまう…。今回はオカルトと言いますか、「あるある」な話でした。ちなみにその台のデータがコチラです。わたしはBIG2回、バケ6回から引き継ぎ、BIG31回、バケ38回でヤメました。最終的なデータがコチラです。

わたしは約4100枚獲得したので、ヤメたあとに約1500枚くらい出たことになります。さすがマイジャグの6のパワーは凄い!!
総投資 11000円(この台には2000円)
回収 4122枚
収支 +70000円
総回転数 6859回転
BIG 31回
バケ 38回
合算 1/99
ブドウ めちゃめちゃ良い(体感)
単独バケ 数えてない!
設定推測 6(間違いない!!)

~結論~
何か用事があるときに限って出ちゃう!?

ハゲっちオカルトダイアリー

40代妻子持ちのごくごく一般的な会社員でありながら、毎日のようにジャグラーを打っている少しネジのハズれたオジサン「ハゲっち」。オカルト全開の立ち回りにもかかわらず、なぜかプラス収支を刻んでいるのだ。ジャグラーに異常なまでの愛を注ぐ彼の思考を知れば、アナタのジャグラーの立ち回りに、新たな世界が開けるかもしれない!?(勝てるとは言ってない)

-実戦
-, , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.