スロプロ 実戦

マイジャグラーで万枚出ちゃったって言ったら驚く?【こまどり日記 その35】

2020年6月27日


おはよう諸君。俺の名前はこまどり。パチスロで生計を立ててる、いわゆる「専業」ってヤツだ。自己紹介は初回のコラムを見てもらいたい。ここではジャグの稼働のみを切り出してレポートを書くことになっている。

6月も終わりが近づいてきたので、実戦記事を配信できる日も近いと思う。そう、近いと思うって書いてる時点でまだなのだ。編集部も頑なだなあと思う一方で、俺もそんなにジャグラーを…というかパチスロをバリバリ打っているわけではない。様子を見ながら打てる時に手を出すという、ヒットアンドアウェイが中心になっている。とはいえ高設定を朝から狙いに行く日が増えてきていることも事実。もうちょっとだけ回想話にお付き合いくださいませ。

———メシマズなお話ですみませんね

店のパターンを読み切って、快勝快勝した話

前によく通っていた都内店舗。この店では余裕で4桁は勝ってる。マイジャグ2とマイジャグ3が4台ずつあって、1.3.5.7の付く日はそれぞれに設定6が入る。ようするにマイジャグ2か3に座れれば1/4で設定6だってこと。難点はライバルが多くて…じゃなくて、逆に1人しかいないこと。掘る人が何人かいないと、自力で探すハメになるからなかなか見つからないケースもあるんだよね。あれ? 今日どこだ? みたいになる日がたまにあった。でも店は変わらず設定6を入れ続けてくれてた。
その日は3の付く日。マイジャグ2に座り(ちなみにガックンは通用しない)打ち始めると3Gで単独REGを引き、それから飲まれないまま出続けた。投資はもちろん1000円。その日の最大ハマリはサイコー(315Gです…)。ネタでなく300Gを越えたのは本当にその1回で、ほぼ150以内で当たる当たる! あっ、ペカるペカる!って言ったほうがいいか(笑)。

夕方から常連さんやら知り合いやら来て話かけられて、こんな当たる台打ってみたいなぁとかやっぱプロは腕が違うなぁとか、どうでもいい話をされながらも打ち続けた。結果。最終ゲーム数については記憶が曖昧だが、8500Gくらい。
49の38で8100枚。

これが当時のジャグラーの過去最高出玉ですわ。
ジャグラー最高!

で、この話には続きがあります。

———2匹目のどじょうを狙う

やる人はやるよねこの立ち回り

先ほどの店。2日後の5の付く日。言った通り、「1.3.5.7の付く日はマイジャグ2・3それぞれに設定6が入る」。狙いはマイジャグ2の同じ台。この店はちょいちょい「前の強い日に設定6を入れた台におかわりで設定6を入れてくる」っていうパターンをやってきてたので、2日前と同じ台を狙いにいこうかと。
5の付く日は並びが10人くらいいて(それでも少ないけど)、中にはジャグラーを狙ってくる人もいるので抽選勝負だったが見事に2番。1番はマイジャグ3の申し子(と勝手に呼んでる)。俺は申し子がマイジャグ3以外を打っている所を見た事がない。なのでもちろん狙いのマイ2を取れた。
初ペカは2000円。BIGばっか引く。確か1000Gで単独REG1回とかだったんだよなあ。ぶどうは良かったように記憶している。まぁ先に言うけど最終的にREGの方が多かった…。1000Gを越えてから単独REGが鬼のように当たる。3000GくらいでBIG回数がREG回数に抜かれてそのままREGの独走状態ですわ。写真は残っていないけど…。
約9000G回して39の49とかだったかな?
5800枚。ジャグラー最高!

2日で14000枚くらい出たね。マイジャグの6って凄いわ。狙える時にハイスペジャグラーを狙ってツモって快適な1日を過ごす。そんな日々が早く戻ってくることを願ってキーボードを叩く手を止めようと思う。ではまた次回。

こまどり日記

パチスロで生計を立てている「こまどり」の実戦記。ただし、ジャグラーを打った日のみをピックアップして書いていきます。スロプロはどのようなスタンスでジャグラーと向き合っているのか…? ジャグラーの立ち回りの一助となれば幸いです

-スロプロ, 実戦
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.