ファンキージャグラー2 マイジャグラー5 機種情報

マイジャグ&ファンキーの新情報! 隠しプレミアムの発生条件が発覚!【ニュース速報】

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまに素敵なニュースです。このたび、マイジャグラーV(ファイブ)とファンキージャグラー2に関する新情報が飛び込んできました! どちらもジャグファン垂涎の情報となっておりますので、ぜひこの記事をブックマークしておいてホールで試してみてください。

🤡マイジャグVの新情報は「肉球」がカギ!🤡

【新情報その①】
GOGO!ランプの色変化発生時に肉球タッチを繰り返すと…!?

GOGO!ランプの色変化が発生したら、次ゲームのレバーON以降で肉球を6回以上タッチすると…GOGO!ランプが他の色に変化することが!?

変化した場合はGOGO!ランプの色で歴代BBサウンドが選択可能できますよ~。ただし、レインボー系や派手なプレミアム演出はNGなのでご注意ください。

【新情報その②】
隠しプレミアム演出:通常GOGO!からの肉球で…!?

通常パターンのGOGO!ランプの点灯後に肉球をタッチすると…GOGO!ランプが変化することがあります! トラっぴが出現することもあるようです。

これはもう通常点灯の場合は毎回、肉球タッチしちゃうしかないですよね⁉

【新情報その③】
隠しプレミアム演出:角チェリー停止時に肉球タッチで…!?

左リールに角チェリーが止まった後、肉球をタッチすると特殊なプレミアム演出が発生することが!?

このプレミアム演出発生に成功すると、限定のプレミアムボーナス音「おもちゃの兵隊」が聞けるそうです。

ただし、「GOGO!ランプ非点灯時のみ有効」という条件が付いているので、先ペカの場合やペカった後に角チェリーが出現した際に肉球に触っても発動はしないと思われます。あくまでも「角チェリー停止&GOGO!ランプ非点灯時に肉球に触る」というのが条件ですので、角チェリー出現のたびにポチっとやっておきましょう!

🤡ファンキー2のプレミアムは難易度が高いが嬉しさも凄い!?🤡

【新情報その④】
ファンキー2の中チェ出現時に狙ってみよう!

左リールに中段チェリー出現時、中&右リールのBARをビタ押しするとBARが揃って犬の鳴き声が発生。BIGのサウンドがプレミアムボーナス音「子犬のワルツ」に変化します。

中段チェリー+2リールのビタ押しという難易度が高い条件ですが、成功した暁にはワンビッグ分の時間をプレミアムサウンドで祝福してくれますから、それはもう至福の時間になることでしょう。

上写真の形から考えると、中リールは中段・下段の2コマの余裕があって、右リールだけビタ押しが必要になるだけかもしれません。詳細条件は追って調査中ですが、中段チェリーを引いた際にはぜひ狙ってみてください♪

今回の新情報はここまで。次はどんな新情報をお届けできるでしょうか? マイジャグVからだいぶ間も開いていますし、そろそろ新しいジャグシリーズのお話が出てきたりしないかなぁなどと筆者も心待ちにしております。

それでは今回はこの辺で。肉球タッチと中段チェリー時の目押し、ホールでジャンジャンお試しくださいませ~っ!

-ファンキージャグラー2, マイジャグラー5, 機種情報
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.